ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 49人
QRコード
QRCODE

2013年02月15日

武田さんとルアーテストと魚ちゃん


先日は武田さんとお酒♪

そしてメバルン♪



武田さんとルアーテストと魚ちゃん ←エエ顔やね~

武田さんとルアーテストと魚ちゃん ←ちいちゃいけどうれしいやん!

武田さんとルアーテストと魚ちゃん ←みんなエエ顔

武田さんとルアーテストと魚ちゃん ←隣りのご飯はどうするの?





武田さんとルアーテストと魚ちゃん ←こうします!武田式です(爆)


メッチャ楽しかったですっ!







そして、話は変わり、

昨日は夜中にお仕事が終了。

そのあとは開発中のルアーのアクションチェック。

そして、ちょっとだけ、ほんのちょっとだけシーバスゲーム。



発売されている新製品で使っていないもののチェックも含めてキャスト開始。

で、私的に、

シンキングペンシルが固いと考えていたのだが、

予想ははずれ。


バイブレーションでヒット。

ブロビスのタイニードロップでヒット!

武田さんとルアーテストと魚ちゃん


やるね!



すぐにほかのバイブレーションもキャストして、同じ層を探ると、再びバイト。

しかし、そのあとは沖にあるヨレがなくなり、お腹もすいたのでゲーム終了。




帰りにチョー久しぶりにマクドナルドのビックマックセットを食べてお家へ帰りましたとさーーー♪


ウーーーン。シーバス活性高いんか低いんかようわからんなぁ~


って感じです。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村




最新記事画像
『三宅式タチウオテンヤタッチポン船』動画
小島漁港で三宅式タチウオテンヤゲーム!
三宅式ワンタッチタチウオテンヤ!タッチポン船!VOL.4
三宅式ワンタッチタチウオテンヤ!タッチポン船!VOL.3
三宅式ワンタッチタチウオテンヤ!タッチポン船!VOL.2
三宅式ワンタッチタチウオテンヤ!タッチポン船!VOL.1
最新記事
 ブログ移転のお知らせ (2017-11-03 18:37)
 『三宅式タチウオテンヤタッチポン船』動画 (2017-10-18 09:57)
 小島漁港で三宅式タチウオテンヤゲーム! (2017-09-28 10:06)
 三宅式ワンタッチタチウオテンヤ!タッチポン船!VOL.4 (2017-09-12 12:49)
 三宅式ワンタッチタチウオテンヤ!タッチポン船!VOL.3 (2017-09-11 12:12)
 三宅式ワンタッチタチウオテンヤ!タッチポン船!VOL.2 (2017-09-09 12:04)
Posted by ミヤケマン at 14:24│Comments(8)
この記事へのコメント
ミヤケマンさん、はじめまして。

2チャンネルをみて、こちらのブログにお邪魔させて頂きました。

突然ですが・・・
ハルテックさんのブログ
☆ハルテックの今日もガッ釣り☆
の2012/08/06の記事についてどう思われているのか御意見を聞かせて頂きたいのですが・・・
Posted by 通りすがりの吟遊詩人 at 2013年02月15日 15:21
通りすがりの吟遊詩人さん>

はじめまして。

ビックリしました。

ほんま突然ですね(爆)

まあ、その件に関しては、その場に居たわけでもないし、本人と話し合ったわけでもないので(爆)

特に、ブログ内で話することではないと思うのですが(爆)

よかったら、私の携帯電話に連絡ください(爆)

090-1586-8466
Posted by ミヤケマン at 2013年02月15日 16:37
ミヤケマンさん、返信ありがとうございます。

直接お電話なんて、そんな大それた事はできません。

ただ、この問題はご存知かも知れませんが某巨大掲示板でもスレッド(すでに3本目)が立つほど、大勢のアングラーが意見を言い合ってます。

なので、 ハルテックさんの御師匠様でおられるミヤケマンさんの見解を掲示板の人達が気になってると思われますので、よろしくご返答お願いします。
Posted by 通りすがりの吟遊詩人 at 2013年02月15日 17:16
通りすがりの吟遊詩人さん>

いやいやどうもです。

このブログのコメント内で私の意見を公開する意味はあるんでしょうかね(爆)


それよりも、みんなが楽しく釣りをすることを考えたほうがいいとおもうんですが(爆)。

それから、正直、『通りすがりの吟遊詩人さん』という名前は、私からすると、架空の人みたいで、誰とお話しているかわからない感じなんです。

だから、電話でお話したかったんですけどね。


よかったらお名前聞かせてください。電話お待ちしております♪


それから、ちょっとだけですが、

私が書いた今回のブログ内容は見ていただけました(爆)
Posted by ミヤケマン at 2013年02月15日 18:59
その日行きはったんですね。
わたしもその日あちらこちらをうろうろ
してました。 何とかちっせーのを一匹だけ
それもちょっと思惑とは、違う形の釣り方で(汗) そうか!バイブでしたか~!
さすがですな!
Posted by kitai at 2013年02月16日 09:02
夜中にビッグマックセットはアカンて!

また長期休暇しはるおつもりですか?(笑)

今夜、メバル行ってこーっと。。
Posted by kazuu at 2013年02月16日 14:26
ラーメン丼、試してみました。
メチャメチャ美味いです!
ただ、お店でやるのは、ちょっとだけ勇気が・・・。
Posted by 泉本 裕司 at 2013年02月16日 20:10
kitaiさん>

私もシンペンがエエんちゃうかなぁ~思ってそればかりやったんですけど、

バイブでしたね!

そのへんが面白いんですがねっ♪



Kazuuさん>

久々のマック美味かったです♪

メバル楽しんできてくださいね~♪



泉本裕司さん>

ラーメン丼というか、リゾット風というか、


武田式ですね(爆)
Posted by ミヤケマンミヤケマン at 2013年02月16日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
武田さんとルアーテストと魚ちゃん