ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年09月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 49人
QRコード
QRCODE

2010年07月30日

カヤックゲーム

一昨日、武田さんに、

調査という名目で、カヤックゲームに連れていってもらいました。



なんか雨降ってます。そんなことは気にせず




夜7時に出撃です!





いや、調査開始です!


そこの浜から出撃やから。


とカヤックを下ろし、



乗るときにドブに足ちょっと浸かるけどしゃーないから。



と、武田さんの足元を見ると、武田さんだけなんか長靴のナガーーイヤツ履いてます。



これ、プロックスのん安かってん♪



やて。




えーーーーっ!


オレだけ足ドブに浸けなあかんやん!




でも、まあ、一瞬のことなんで、気合一発!ジャブジャブと。





で、武田さん。



「くれぐれも調査やから、釣りまくらんように!」とのこと。



了解♪と私。





そして、開始早々







バシャバシャっ!




ん?




早っ!武田さんもうロッド曲がってるしーーーーっ・・・



武田さん写真とりましょか~!



そんなんエエからはよ調査しーーーー!





そして、私もなんとか調査開始です。




そして、バシャバシャ!とまずは1枚カヤックゲーム




で、潮が止まっている間も・・ポツポツ。





そして、潮が効きはじめると!


カヤックゲーム

カヤックゲーム



もうこれ以上はいえません!




カヤックゲーム


カヤックゲーム




カヤックゲーム







そして、武田さんは?というと、



バッシャバシャとひっきりなしにロッドが、曲がっております。




曲がりまくりすぎです!




そして近寄ってきて、




「ちいさいけどボコボコや。で、さっきからやっとサイズアップや。こんなん連続5枚やで」



カヤックゲーム




ってどんだけ釣ってるねーーーん!




武田さん調査やからあんまり釣らんようにいうたやーーーーーん!





と武田さんも写真撮影です!

カヤックゲーム




そんなん、飽きるくらい釣ったあとで、「おっしゃ!釣れたっ!」って顔で写真撮らんでいいですから(汗)





でも、武田さんが乗ってたカヤックカックイイかったです。




私もカヤック欲しくなりましたよ。




ということで、12時に調査終了です。






調査結果は、大阪湾は



キビレおりすぎです!


以上。



あ、それから、帰って半泣きになりながら、ドブの臭いをシャワーで洗いながしたことはいうまでもありませんッ!



でも、めっちゃ面白かったです!また連れてってね~!武田さーーーん!



おわり。



オレもカヤック欲しいっ!と思った方は『ソルトルアー』をポピッっとお願いいたします!

港までの帰り道でカヤックの中にチビボラが飛び込んできて、さらに私のお尻の下にもぐりこんできた!すぐに手でつかみ海へ返してあげたのですが、そのチビボラをつかんだ手があまりにも臭すぎて倒れそうになったんやけど、よく考えてみると、俺のズボンも大変な臭いになってるんちゃうん?と、読んでる最中に気づいた人も『ソルトルアー』をポピッっとお願いします!



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村






最新記事画像
『三宅式タチウオテンヤタッチポン船』動画
小島漁港で三宅式タチウオテンヤゲーム!
三宅式ワンタッチタチウオテンヤ!タッチポン船!VOL.4
三宅式ワンタッチタチウオテンヤ!タッチポン船!VOL.3
三宅式ワンタッチタチウオテンヤ!タッチポン船!VOL.2
三宅式ワンタッチタチウオテンヤ!タッチポン船!VOL.1
最新記事
 ブログ移転のお知らせ (2017-11-03 18:37)
 『三宅式タチウオテンヤタッチポン船』動画 (2017-10-18 09:57)
 小島漁港で三宅式タチウオテンヤゲーム! (2017-09-28 10:06)
 三宅式ワンタッチタチウオテンヤ!タッチポン船!VOL.4 (2017-09-12 12:49)
 三宅式ワンタッチタチウオテンヤ!タッチポン船!VOL.3 (2017-09-11 12:12)
 三宅式ワンタッチタチウオテンヤ!タッチポン船!VOL.2 (2017-09-09 12:04)
Posted by ミヤケマン at 06:54│Comments(10)
この記事へのコメント
足カイカイにならなかったすかぁ~?

半泣きで必死に洗っている姿が目に浮かんできそうです。
Posted by miki at 2010年07月30日 09:00
エエも悪いも、雨!やったんで、なんとかカイカイにはなりませんでした。
Posted by ミヤケマン at 2010年07月30日 10:17
楽しいでしょ!?どのカヤックにしときますか? (^_^)次回は、僕も調査に参加させて頂きます(笑)
Posted by YOSI at 2010年07月30日 11:14
足の裏に生キズ無かったですか~(笑)
あの長ぐつはいると思います・・・
Posted by ジュンヤ at 2010年07月30日 12:47
YOSIさん>

カヤックの種類ちょっと調べてみます。またおせーてくださいね〜。
Posted by ミヤケマン at 2010年07月30日 14:08
ジュンヤさん>

だいじょうぶやったと思います!たぶん。
ヤッパリそんなにひどいんすか(汗)
Posted by ミヤケマン at 2010年07月30日 14:38
僕もカヤック欲しいんでポチッときました!
ミヤケマンさんのズボンも大変な臭いになってるはずなんでポチッときました!
ほんと欲しいです!
Posted by domiyoshi at 2010年07月31日 00:08
めっちゃエエですよ!

で、ズボンはこそっと洗濯もの入れに置いておいたんですが、


次の日キレイに洗濯されてました(汗)
Posted by ミヤケマン at 2010年07月31日 14:10
ちなみに僕のカヤック(ウィルダネス・ターポンシリーズ)はシートの下が二重構造になってるので外海でも出ないかぎりお尻濡れませんよ!
Posted by YOSI at 2010年07月31日 14:47
ええやろぉー・・・ドブカヤック(笑)!!
Posted by takeda at 2010年08月02日 13:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
カヤックゲーム