ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 49人
QRコード
QRCODE

2010年08月24日

WSSとそのあと。

昨日はWSSエバーグリーンカップです。




はい。撃沈しました。



次回がんばります。



で、優勝しはったんは、乗松寛明さんでした。おめでとうございます。


そして、3位はフィネスの中川さんでした。やりましたね~! おめでとうございます。

WSSとそのあと。


れから、6位はふっくいです!WSSの赤いTシャツもらってました!うらやましぃ~!!

WSSとそのあと。




ということで、





そそくさと会場から脱出です♪



中島さんとラーメンを食べて、いったん休憩。





そのあと、夕マズメから、実際には夜から泉南へカマスゲームへ出撃です♪



ポイント到着です。



で、マズメからカマスを狙っていた武田さんに、


「どないですか~?」



武田さん

「アカン!ダマサレタ!帰ろ!で、『へ』いこ。三宅くん来たことないやろ!」



ミヤケマン

「あ・はい。エっ?、でも・・・まだ一回もキャストしてへんし・・・」



とかいいながら、気が付くと『へ』に到着です。


WSSとそのあと。



こだわりいっぱいの小さな空間です。武田さんの歴史が感じられます。エエ感じです(^^)



そして、イロイロなたわいもない話から大事な話までとくに今後の大阪湾についても話し合って。


うーーーん難しいですね~。



そして、エエ時間になり、帰りにむさしラーメンを食べて解散です。



で、お家へ帰りましたとさ~。


おわり。







ってわけないじゃないですか!この私が(爆)




で、帰りに寄り道してシーバスゲームです!



キャスト開始です!




めっちゃ反応いいです!




バリッド55でバキバキ釣れます!


WSSとそのあと。


て、ちっちゃ(汗)







で、私の後ろにすごい気配がっ!


だれやっ!




WSSとそのあと。


にゃん太です。



「おい!にゃん太、こんな所でなにやってるねん!」


にゃん太

「ミヤケマンが魚釣るんまってるねん。」



しゃーない!つったるやん!っと真剣に狙い始めると、以外に釣れにくいことが判明。



そこで、アジソフト+ジグヘッド で本気モード。


WSSとそのあと。



で、釣り上げた瞬間のにゃん太の顔つきが違いますっ!


「はよクレ!はよクレ!はよクレよーーーっ!」ってな顔です。



で、釣った魚を下に置くと。



くわえて去ってゆきますっ!


WSSとそのあと。


でバキバキ釣って、にゃん太にセイゴちゃんをあげていると、




もう一匹出てきました。こっちのネコはチャーミングな感じ。



にゃん太の彼女って感じです。ハート



こいつの分まで早くくれ~! とにゃん太。




で、釣り上げて、下へ置くと、



WSSとそのあと。



ダッシュでやってきて、疾風のようにセイゴちゃんを持ってゆきます!


そして、彼女に「コレ食べっ!」って感じで目の前までもっていきます。


お前エエとこあるやん~!にゃん太。



そして、もう、私の後ろから離れません(汗)



そして催促です。「はよ釣ってやぁ~アイツのぶんとオレのぶんと要るねんから~。」


みたいな感じで、後ろでじっと待ってます。




しかたがないので、バタバタと連続ヒットさせて、ニャン太に大量プレゼントをしてから、


WSSとそのあと。


WSSとそのあと。


WSSとそのあと。


ゲーム終了にしました。



気が付くと朝です。


今度はほんとにお家へ帰りましたとさ~。


おわり。



ジブン、悪いクセやで~。動物見つけた瞬間に勝手に名前付けて呼ぶの。多分、むこうは「オレそんな名前ちゃうって!」と思ってるでーーっ!って思った人『ソルトルアー』をポテュイーーーーーンっとお願い致します。

そして、シーバスっていうてるけど、10センチしかないやんっ(汗)写真見てマジビビッたわ~!とか思った人もポテュイーーーン!とお願い致します!




にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村








最新記事画像
『三宅式タチウオテンヤタッチポン船』動画
小島漁港で三宅式タチウオテンヤゲーム!
三宅式ワンタッチタチウオテンヤ!タッチポン船!VOL.4
三宅式ワンタッチタチウオテンヤ!タッチポン船!VOL.3
三宅式ワンタッチタチウオテンヤ!タッチポン船!VOL.2
三宅式ワンタッチタチウオテンヤ!タッチポン船!VOL.1
最新記事
 ブログ移転のお知らせ (2017-11-03 18:37)
 『三宅式タチウオテンヤタッチポン船』動画 (2017-10-18 09:57)
 小島漁港で三宅式タチウオテンヤゲーム! (2017-09-28 10:06)
 三宅式ワンタッチタチウオテンヤ!タッチポン船!VOL.4 (2017-09-12 12:49)
 三宅式ワンタッチタチウオテンヤ!タッチポン船!VOL.3 (2017-09-11 12:12)
 三宅式ワンタッチタチウオテンヤ!タッチポン船!VOL.2 (2017-09-09 12:04)
Posted by ミヤケマン at 01:34│Comments(9)
この記事へのコメント
ぉ久しぶりで~す!

デタっ『動物シリーズ』
可愛ぃですね~猫☆
お腹一杯食べられて、ニャンコも大満足だったでしょう(*^_^*)


ノラちゃんはシーバス食べるんですねぇ!!

ウチの子はシーバス見ると逃げて行きます(笑)

猫なのに。。。


いつだかのワンコはどぅしてますかねぇ~!?


あのヘタレ座りが見たい(=^▽^=)
Posted by ブーちゃん at 2010年08月24日 02:41
一昨日はお疲れ様でした!!

武田さんに乗っけてきてもらってた高校生のよしたかです

やっぱりあの日の次の朝はバコバコに釣れてます(笑)
Posted by よしたか at 2010年08月24日 04:35
一昨日はお疲れ様でした!!

武田さんに乗っけてきてもらってた高校生のよしたかです

やっぱりあの日の次の朝はバコバコに釣れてます(笑)
Posted by よしたか at 2010年08月24日 04:35
大会ではお疲れさまでした
&楽しい話ありがとうございました。
あのあとに猫と遊びシーバスと遊び
武田さんと遊ぶパワーを見習います^^

また遊んで下さいね!
Posted by チームひとり at 2010年08月24日 06:46
大会お疲れさまでした!


大会後にその行動力って、どんだけパワフルなんですか!(+_+)


次の大会は、タックルボックスににゃん太を忍ばせて頑張って下さ~い♪(笑)
Posted by カフェオレ at 2010年08月24日 09:49
ぶーちゃんさん>

おっ!ひさしぶりですっ!

そうですっ!

出たっ!動物シリーズですっ!

あいつ、セイゴを10匹以上食べましたよ!


彼女にもアげてましたけどね♪



よしたかくん>

えーーーー!やっぱりそうやったんやっ!

次回リベンジ行きますっ!



チームひとりさん>


またまたがんばりましょね~。

人生楽しまなね~♪




カフェオレさん>


お疲れさまでした。

あyりましたね~!

白灯側えあの状況で釣るのが神がかり的ですよ!

いつもは、大会の後お仕事ですからね~。

ソレを考えると、全く問題ないですね
っ!
Posted by ミヤケマン at 2010年08月24日 17:49
日曜日はお疲れ様でした^^

来月、また伺いますので、ヨロシクです♪
Posted by よっちゃん at 2010年08月24日 22:05
大会お疲れさまでしたっ!

やっぱりあの赤いT-シャツとSWICHキャップでニセミヤケマンに変身しようと思います( ゚д゚)

あの後まだ釣りに行くとは・・・さすがです!
Posted by ふっくい at 2010年08月25日 11:22
こんにちは。

いい感じの写真、すんません~。

昨年の大会中と終了後のミヤケマン・レクチャーが、大いに参考になりました。

ありがとうございました。m(_ _)m
Posted by エヌ at 2010年08月25日 12:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
WSSとそのあと。