ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 49人
QRコード
QRCODE

2012年02月27日

赤○食堂!



今日は朝から落ちてくる雪をながめてるロマンチストなミヤケマンです。




ということで、昨日は

お昼からドンさんとお昼ご飯♪

行く先は!


ここです!



赤○食堂!





何たべよっかなぁ~♪



と、いつもの豚天定食は今回は諦めて、


お腹に優しい木の葉丼を注文。




そして、やってきました♪


赤○食堂!




そして、ドンさんは、






豚天定食です!

赤○食堂!




あーーー美味しそうです!


頂まーーーす♪


木の葉丼も美味しいです!





でも、ドンさんの豚天が気になります。




「ドンさん!豚天一つちょうだい!」

っと、豚天をゲット♪


あーーうまそうです♪


特製タレにつけて、「パク!」


ウマいです!

ヤッパリウマいです!


そして、ごちそうさま!





そこから、雑貨屋さんをブラブラです!


シャバの空気はサイコーーです!



そして、もう一つ行きたい所。

赤○食堂!


知る人ぞ知る!



さらに、

赤○食堂!



パクパクです♪

たこ焼き!


大玉たこ焼きが6個で100円です♪


更に、これで結構ウマいんです!!



残念ながら、全部売り切れて、準備中で20分待ち。


その間、コーナンを物色。


久々に買いもん楽しいです♪


そして、気づくと1時間経過です。


たこ焼き屋パクパクに戻ると、またまた売り切れです。


さらに、今日はこれでおわりやねん!っと

たこ焼きを焼いているお姉さんが・・・




不本意です!!!


切ないです。


食べたいです!



たこ焼き!!!



この際どこのたこ焼きでもエエやん!


ってことで、


近くの風風のたこ焼きを食べましたとさ。


気が付くと、7時です。


あっという間に病院に戻る時間です。


あーーー楽しかった♪


ドンさん今日は1日ありがとさん<(_ _)>♪



赤丸食堂サイコーーって方は『トグルスイッチ』をボピっとなーーーっとお願いいたします<(_ _)>

パクパクたこ焼きの値段ヤバいなぁ~って思た人もボピっとなーーーっとお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


最新記事画像
『三宅式タチウオテンヤタッチポン船』動画
小島漁港で三宅式タチウオテンヤゲーム!
三宅式ワンタッチタチウオテンヤ!タッチポン船!VOL.4
三宅式ワンタッチタチウオテンヤ!タッチポン船!VOL.3
三宅式ワンタッチタチウオテンヤ!タッチポン船!VOL.2
三宅式ワンタッチタチウオテンヤ!タッチポン船!VOL.1
最新記事
 ブログ移転のお知らせ (2017-11-03 18:37)
 『三宅式タチウオテンヤタッチポン船』動画 (2017-10-18 09:57)
 小島漁港で三宅式タチウオテンヤゲーム! (2017-09-28 10:06)
 三宅式ワンタッチタチウオテンヤ!タッチポン船!VOL.4 (2017-09-12 12:49)
 三宅式ワンタッチタチウオテンヤ!タッチポン船!VOL.3 (2017-09-11 12:12)
 三宅式ワンタッチタチウオテンヤ!タッチポン船!VOL.2 (2017-09-09 12:04)
Posted by ミヤケマン at 07:58│Comments(7)
この記事へのコメント
かなり調子良さそうで安心しています。
が、
伊勢吉の方(とても丁寧な御見舞のお礼の言葉を頂きましたよ)とも話してたのですが油断禁物ですよ!その一口が.....(笑)
1日も早いミヤケマンの復活を心待ちにしてるファンのお小言でした(笑)
Posted by 海蔵 at 2012年02月27日 14:58
そろそろ復活の呪文を唱えそうなミヤケマンにトチローから譲り受けた戦士の銃を授けます。。。
Posted by かたやまん at 2012年02月27日 17:56
タイトルから、三宅さんの嬉しそうな顔浮かびました!笑

木の葉丼?!
そんな優しそうなメニューまであるのですね!さすが赤丸!

復活したら、みんなで赤丸行きましょー\(^O^)/
Posted by ミートちゃん at 2012年02月27日 21:28
お元気そうですね

赤○食堂学生時代の

私の行きつけの食堂でした

懐かしいです。
Posted by カズ at 2012年02月27日 23:52
前回のアジング大会の結果も宜しくです!
Posted by こう at 2012年02月28日 01:13
入院されているんですね。

早く良くなってくださいね。
Posted by hasi at 2012年02月28日 06:06
海蔵さん>

心します。



カタヤマンさん>


確かに譲り受けました。

ところで、この戦士の銃ですが、


オモチャみたいに見えたのですが本物ですか?




ミートちゃん?さん>


なんで、


ちゃん



なんですか?



赤丸はおいしいもんがいっぱいです♪



カズさん>


ほんまおいしいですね~♪



こうさん>


そうですね!


近々アップさせていただきます!



hasiさん>



何とか復活しました!


ご心配ありがとうございます。
Posted by ミヤケマン at 2012年02月28日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
赤○食堂!