ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 49人
QRコード
QRCODE

2012年05月14日

北海道ついに釣り編そして(爆)

ソフトクリーム屋さんの前には5月やのに


雪が残っております!


さすが北海道!!










森口ちゃんも雪の上でバキっとポーズを決めます!


北海道ついに釣り編そして(爆)


私もなにげなくサラリとポーズをキメますぅ~。


北海道ついに釣り編そして(爆)





ポーズをキメた後は、じゃなくて、おいしいソフトクリームを食べた後は、ポイントへ向かってレッツゴーーー!です!!






そして、いかにも釣れそうなゴロタ場見つけました!




北海道ついに釣り編そして(爆)


でも、残念ながら下に降りれそうにありません。



でも、この岩なんか・・・・




北海道ついに釣り編そして(爆)



うーーーーーん


合わせてみよう。



北海道ついに釣り編そして(爆)






さらに、

北海道ついに釣り編そして(爆)





そして、

北海道ついに釣り編そして(爆)




こいつ、この岩、


間違いなく顔系やん!


間違いない!!










そして、釣りはせずに、もう少し先にある漁港へ


到着!!





テンションが上がってきます!!





あーーーーー早く釣りしたい!!







皆で準備!


結構昼間でもサブイですね~!!


みんな厚着に着替えます!!




そしてゲーム開始です!!








ヒロセマンはワームで!


私はアイスジグ&ミノーで!






そして、バイト!!


ノリマセン!





ヒロセマンにもバイト!


残念ながらノリマセン!






そして、森口ちゃんは、


チョーーーランガンではるか彼方へ。






そして、チェイスしてくる魚がどうやら、トラウト系の魚に見えますが、正体はわかりません。


そこで、チョーーランガンしていた森口ちゃんが帰ってきました!


当然ボーーズです。






そして、バイトしてくるねんけど・・・


と、森口ちゃんに話をすると、






トラウトマン森口ちゃんは


わかったッ!



と、私のタックルボックスからルアーを選び、



コレヤ!これでいける!




とキャスト開始!




そして、開始2投目で見事にヒットです!


トラウトマン森口さすがですっ!


そして、北海道初フィッシュです!!




ウォーーーーという歓声の中、カシャッ!っと写真です!


北海道ついに釣り編そして(爆)




魚の正体はアメマスですね!




で、海で釣れたんで小さいですけど海アメということで(爆)!!






そして、ヒロセマンにもヒット!



北海道ついに釣り編そして(爆)


満面の笑みですね~!






そして、そして、ビーフリーズ48LBSでトィイッチを入れていた私にも、


ジャン♪



北海道ついに釣り編そして(爆)



ヒットです!!



北海道ついに釣り編そして(爆)



めっちゃうれしいです♪

ビーフリーズ48LBSありがとう♪





そして、パターンをつかんだそのあとは、みんなバタバタとヒットです!



北海道ついに釣り編そして(爆)


北海道ついに釣り編そして(爆)


北海道ついに釣り編そして(爆)





そしてミヤケマンと森口ちゃんはダブルヒットです!

森口ちゃんはタックルハウスのバフェットミュート50で!

私はバリッド55でヒットですっ♪

北海道ついに釣り編そして(爆)



楽しいです♪



ルンルンゲームです♪




そして、ヒロセマンに違う魚がヒットです!


独特のポーズで記念撮影(爆)



北海道ついに釣り編そして(爆)




ん?



よくみるとヤマメですね!



っということは、海で釣れたんで海サクラですね(爆)






あーーー楽しい時間はあっという間に過ぎてゆきます!






そして、今回のメインイベントに突入です!






それは、お昼ご飯です(^^)/




チョーーーー楽しみにしていた、



ウニ丼です!!






それも、ラッキーなことに、食べられないと思っていた生ウニ丼があるみたいで、全員、生ウニ丼を注文です♪


私は森口様のおはからいで、生中をっ♪


ありがとうございます<(_ _)>



ワクワクです♪



そして、

やってきました生ウニ丼!!



北海道ついに釣り編そして(爆)



二人とも満面の笑みがこぼれます。



そして、私の所にも生ウニ丼がやってきました!!





チョーーーウマそうです!!




こんな感じです!

北海道ついに釣り編そして(爆)





こんな感じです。

北海道ついに釣り編そして(爆)





そして、ドアップで!


北海道ついに釣り編そして(爆)





キャーーーーもうたまりません!


いただきまーーーーす!!



北海道ついに釣り編そして(爆)





北海道ついに釣り編そして(爆)

ウニ甘いです!


うまいです!





あっという間にごちそう様です!!






お腹いっぱい満腹幸せモードで、今度はポイント移動です!



今度は、夕方の時合いで本格的に海サクラを狙います!


キャストキャストです!



しかし、気配もなく終了です。




まあそんなもんです!




でも、それだけでも、楽しいですけどね!!




そして、日も暮れてきたので、晩御飯です!!



さあ何食べよ♪





何たべよっかなぁ~っと次回に続きます。






楽しそうやん!って思った人は『ボタンスイッチ』をポチッとなぁ~っとお願いいたします。

食うてばっかりやん!って方もポチっとなぁ~っとお願いいたします!!



やっと釣りはじめよったって思った方もお願いいたします!!

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村








最新記事画像
『三宅式タチウオテンヤタッチポン船』動画
小島漁港で三宅式タチウオテンヤゲーム!
三宅式ワンタッチタチウオテンヤ!タッチポン船!VOL.4
三宅式ワンタッチタチウオテンヤ!タッチポン船!VOL.3
三宅式ワンタッチタチウオテンヤ!タッチポン船!VOL.2
三宅式ワンタッチタチウオテンヤ!タッチポン船!VOL.1
最新記事
 ブログ移転のお知らせ (2017-11-03 18:37)
 『三宅式タチウオテンヤタッチポン船』動画 (2017-10-18 09:57)
 小島漁港で三宅式タチウオテンヤゲーム! (2017-09-28 10:06)
 三宅式ワンタッチタチウオテンヤ!タッチポン船!VOL.4 (2017-09-12 12:49)
 三宅式ワンタッチタチウオテンヤ!タッチポン船!VOL.3 (2017-09-11 12:12)
 三宅式ワンタッチタチウオテンヤ!タッチポン船!VOL.2 (2017-09-09 12:04)
Posted by ミヤケマン at 10:53│Comments(3)
この記事へのコメント
楽しみに待ってるのに魚 送られてきませんよ! 食べたいなぁ〜 北海道のアメマス〜〜〜
Posted by ミートくん at 2012年05月14日 11:37
ミートくん>

あっ!

ごめんごめん!

よーけ魚釣ったけど、


みんな逃がしてきたわ~(爆)


こんど、南港でシーバス釣れたらすぐにクール便で送るからまっててなぁ~(^^)/
Posted by ミヤケマン at 2012年05月14日 17:47
ディゲームでなお且つワンチャンス!
流石ですねぇ!
これで○ーズならウニ丼の味も変わったのでは(爆)
Posted by NON at 2012年05月15日 15:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
北海道ついに釣り編そして(爆)