ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 49人
QRコード
QRCODE

2013年01月23日

NEW!バリッド76エナジー発売開始!

ついに発売開始です!


『バリッド76エナジー!!』


NEW!バリッド76エナジー発売開始!


バリッドシリーズも、バリッド70、バリッド90、そして、ヘビーモデルのバリッド70Hにバリッド90H、そして、ライトゲームをいしきしたバリッド55が発売され、イロイロなシチュエーションで、威力を発揮できるようになりました。


そして、今回もNEWコンセプトを引っさげてバリッド76エナジーが発売開始です!!


では、こいつのいコンセプトを説明しますね!




まず、こいつの身長は76mmで、体重は17gです。


オールマイティに使えるサイズとウェイトに設定しました。



そして、気になるコンセプトですが、


ズバリ!エネルギーです!

NEW!バリッド76エナジー発売開始!

頭にはENGが刻まれております!!



バタバタの波動と水押しパワーがいままでのバリッドに比べてアップされております!



ようするに、シッカリと水を噛んでくれますよ!ってことなんです!!


シーバスゲームにはいろいろなシチュエーションがあり、その時々で、必要なルアーってものがあります。

その中のひとつのルアーに仕上げております。

具体的にいうと、


「あれ?きょうは潮の流れ緩いなぁ~」とか、「さっきより潮が緩んだなぁ~」ってときに今までのバリッドでは、多少水噛みが悪くなっていたシチュエーションがあったと思うんですけど、


そんな時にエナジーの出番なんです!!


しっかりっと水を噛んで魚にアピールしながら泳いでくれますよ~!!

当然、波動が大きくなったからといって、振幅が可変するコンセプトは今までと同じですよ!!

ですから、ここぞ!というタイミングで、パリパリっ!っとイレギュラーアクションでバイトの間をあたえることもバッチリできますよ!


まあ、一度使ってみてもらえるとすぐにわかります!


伊勢吉にも入荷で、ズラリと全アラー並んでおります!

NEW!バリッド76エナジー発売開始!


是非お立ち寄りくださいね~♪


気になる~気になるぞぉ~!って方は『スイッチ』をパティン!っとお願いいたします!
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


最新記事画像
『三宅式タチウオテンヤタッチポン船』動画
小島漁港で三宅式タチウオテンヤゲーム!
三宅式ワンタッチタチウオテンヤ!タッチポン船!VOL.4
三宅式ワンタッチタチウオテンヤ!タッチポン船!VOL.3
三宅式ワンタッチタチウオテンヤ!タッチポン船!VOL.2
三宅式ワンタッチタチウオテンヤ!タッチポン船!VOL.1
最新記事
 ブログ移転のお知らせ (2017-11-03 18:37)
 『三宅式タチウオテンヤタッチポン船』動画 (2017-10-18 09:57)
 小島漁港で三宅式タチウオテンヤゲーム! (2017-09-28 10:06)
 三宅式ワンタッチタチウオテンヤ!タッチポン船!VOL.4 (2017-09-12 12:49)
 三宅式ワンタッチタチウオテンヤ!タッチポン船!VOL.3 (2017-09-11 12:12)
 三宅式ワンタッチタチウオテンヤ!タッチポン船!VOL.2 (2017-09-09 12:04)
Posted by ミヤケマン at 07:00│Comments(4)
この記事へのコメント
そのコンセプト欲しかったです♪探そう!!
私は今週で休暇も終わりです。ま、GTハント行けるだけましですが帰熊は5月になりそうでしばらく熊本にさよならです(;o;)
Posted by 浦田 at 2013年01月23日 11:02
こんにちは~!

またまた出ますか~^^

やりますね。  今までのバリッドよりラインアイの辺りが広くなってるような気が!

EGのワイドスナップを使ってますが、クロスロックでもスムーズに使えそうですね。

何色出るのかな~?

ちなみに自分はインフルと戦ってます!(爆)
Posted by ブーちゃんの彼氏! at 2013年01月23日 14:33
浦田さん。

長そうで短い休みですね~。

でも、グッドサイズをバキバキっと釣り上げたんですからエエじゃないですか!!


是非見つけてくださいね!無い場合は伊勢吉は通販もしてますよ♪


ブーちゃんの彼氏さん>


インフル治りました?

大きめのスナップも入りやすくはなってますよ。



商品はちょっと待ってくださいね♪
Posted by ミヤケマン at 2013年01月25日 11:03
買いに行くので、チヌカラ-選定しといて。
Posted by 野村秀樹 at 2013年01月29日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
NEW!バリッド76エナジー発売開始!