ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 49人
QRコード
QRCODE

2009年03月24日

2009年ワンダーオリカラ!

今年も、もうそろそろバチ抜けのシーズンがはじまりますね~!

ということでっ!

今年もワンダーバチ抜けスペシャルカラーやりりますよ~!
今回のカラーは微妙に透けるクリアレッドのボディシルエットのしっかりとしたブルーヘッド、そして、お腹は細いラインで蛍光オレンジ背中はいつもの人間に見やすいチャートバックです!バチコンセプトのカラーです!


サンプル写真はこんなんですっ!


2009年ワンダーオリカラ!




入荷は4月中旬頃の予定です!

当然、ニョロニョロも限定カラー出しますよ~!

先行予約も受付しております~パー


最新記事画像
『三宅式タチウオテンヤタッチポン船』動画
小島漁港で三宅式タチウオテンヤゲーム!
三宅式ワンタッチタチウオテンヤ!タッチポン船!VOL.4
三宅式ワンタッチタチウオテンヤ!タッチポン船!VOL.3
三宅式ワンタッチタチウオテンヤ!タッチポン船!VOL.2
三宅式ワンタッチタチウオテンヤ!タッチポン船!VOL.1
最新記事
 ブログ移転のお知らせ (2017-11-03 18:37)
 『三宅式タチウオテンヤタッチポン船』動画 (2017-10-18 09:57)
 小島漁港で三宅式タチウオテンヤゲーム! (2017-09-28 10:06)
 三宅式ワンタッチタチウオテンヤ!タッチポン船!VOL.4 (2017-09-12 12:49)
 三宅式ワンタッチタチウオテンヤ!タッチポン船!VOL.3 (2017-09-11 12:12)
 三宅式ワンタッチタチウオテンヤ!タッチポン船!VOL.2 (2017-09-09 12:04)
Posted by ミヤケマン at 11:49│Comments(10)
この記事へのコメント
毎度!!ニンベンです!!

ブログ始めたと聞いて飛んできました!!
チェックさせて頂きます!!
今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by ニンベン at 2009年03月24日 18:42
ニンベンさんどうもですっ!

飛んできてくれたってめっちゃうれしいですわぁ~!

こちらこそよろしくです!
Posted by ミヤケマン at 2009年03月24日 20:30
ぬおぉぉぉぉっ!!
で、出遅れた!!
毎度です。あの節やら、この節やらはどうもです。

ブログ初めはったんですね~ボクも三宅さんみたいなエェのん釣れる様に、毎日欠かさずチェックさせて頂きます。
今後とも宜しくお願いします。
Posted by サマンサ at 2009年03月24日 20:52
オッ、今年も出ましたねオリカラ!!

ミヤケマン色に染められて~
ワンダ~ちゃん達の目が、ピンクになってますや~ん(笑)
Posted by ハルテック at 2009年03月24日 21:21
サマンサさん

どうもですっ!観にきてくれはったんですね~(^^)/

あんな魚まぐれです。次何時釣れるかわかりませんわぁ~!

こちらこそよろしくですぅーっ!






ハルテックさん


今年もやりますよっ!ドンドンつれにくくなってきてるバチ抜けパターンでもバッチリ釣れるからーに仕上げましたよ!予約お持ちしておりますぅ~(笑)
Posted by ミヤケマン at 2009年03月24日 23:22
見つけましたよ~(笑)
昨日は、結局ダメでした!
でも・・・・・横の人は釣ってましたわ!
くやしいです!
ちょこちょこ遊びにきますね~!
Posted by ニコラス刑事 at 2009年03月25日 14:14
お久しぶりです。
宮川弟です。
ブログ始めたんですねー。
毎日チェックしますわー。
Posted by 宮ブラ弟 at 2009年03月25日 22:39
ご無沙汰しております。
昼間も釣れ釣れカラーも作ってください。
更新楽しみにしています。
Posted by アベシゲル at 2009年03月26日 00:22
毎度です長谷川です、荒マッキーの所で見て探して来ました!

ブログ開設おめでとう御座います!中々お店に行っても遭遇のチャンスが無いオイラなので、毎日ブログチェックさせて頂きます♪


PS. リンクの方させて頂きたいのですがよおしいでしょうか? 
Posted by hasegawa at 2009年03月26日 08:37
ニコラス刑事さん見つけてしまいましたか!

っていうか、コメントありがとうございます!
チョキチョキ観にきてくださいね~(^^)





あきらさんご無沙汰です!
最近、魚つってませんねん(涙)
ええ魚釣らせてクダセー!
連絡まってますぅ!





安部滋さん!フィッシングショーのときはどうもでした!
デーゲーム激釣ルアーこしらえますね~!待っててくださいね~(^^)/






あっ!おっとこまえの長谷川さんですね~!

ヒラのでっかいの釣ったみたいですね~!さすが、マルシーバス釣りサボってるだけありますね~(笑)


また店寄ってくださいね~!
Posted by ミヤケマン at 2009年03月26日 13:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2009年ワンダーオリカラ!