ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 49人
QRコード
QRCODE

2009年03月29日

結果発表!

なんとか第2回伊勢吉ルアーメバル大会も


無事終了することが出来ました!


コレも、たくさん参加してくださったアングラーさんの皆様と協賛してくださったメーカー様、そして、お手伝いしてくださった方々のお蔭だと心から感謝しております。ありがとうございました!


結果発表!


これからも楽しい大会をしていきたいと思いますのでご協力お願いいたします!





ということで、大会結果発表に移りたいと思います!



まず、今回の大会のル-ルですが、


ルアーで釣った3匹のメバルの総重量で競いました!


そして、今回の大会参加人数は76名。


魚を釣ってこられたアングラーさんは、76人中26名


そして、匹数が65匹でした!(キーパー以下も含む)








そして、この大会の栄光のチャンピオンに輝いたアングラーさんはっ!


っとその前に第3位と第2位を発表しますね!





で、第3位は、

22センチのグッドサイズを頭に

3匹で、403グラムをたたき出した、


廣岡学さんでしたッ!


廣岡さんは、なんと!良型サイズを8匹も釣っておられましたよ~!








そして、第2位はっ!


22.5センチ頭に3匹で


462gを叩きだしたっ!


船戸 健司さんですっ!


実は船戸さんは、第1回の大会で、

メバル釣行たった3回目にも拘わらず、

見事3位に輝いたミラクルアングラーなんですね~!






そして、第2回伊勢吉ルアーメバル大会!



栄光のチャンピオンに輝いたのはっ!



22.5センチ頭にグッドサイズを3匹揃えてきはった



どぅルどぅルどぅるどぅるどぅる・・・・・・・・(結果発表のドラムの音)



ジャンッ!



石田良輔さんでした!


キラキラ優勝おめでとうございますっ!キラキラ




石田さんは、大バクチで、大阪市内に戻って釣ってこられたみたいですっ!

スゴイですね~!!







そして、お次は大物賞です!

25.0センチをゲットされた

豊西勇哉くんでした!

ちなみに豊西くんは今回の大会では8位出したよ!





そして、ブービー賞は64gで荒木正員さんでした!





さらに、ガシラ賞は2匹のガシラをゲットした大原勉さんでした!



そして、問題の外道賞は、荒牧&関東沼崎さんで、アナゴ!カニ!ミミイカをゲット!でした!

どこで、釣りしてたんでしょうね~ガーン





そひて、4位から10位は下記のようになっています!


4位   長谷川 泰孝さん   3匹   382g
5位   伊川 和隆さん   3匹   281g
6位   辻村 雅俊さん   2匹   269g
7位   板床 信喜さん   3匹   264g
8匹   豊西 勇哉さん   1匹   262g
9位   木野 貴博さん   3匹   255g
10位  大原 勉さん     2匹   222g







それから、


メーカーさん以外にも


アングラーさんから


賞品協賛をしていただきました♪


ちなみに協賛品は



イチゴとリンゴとデコポンと大根でした!


ちなみに、デコポンをご賞味させていただきましたが



めっさっうまかったですっ!



結果発表!


結果発表!

ありがとうございましたアップ














































最新記事画像
『三宅式タチウオテンヤタッチポン船』動画
小島漁港で三宅式タチウオテンヤゲーム!
三宅式ワンタッチタチウオテンヤ!タッチポン船!VOL.4
三宅式ワンタッチタチウオテンヤ!タッチポン船!VOL.3
三宅式ワンタッチタチウオテンヤ!タッチポン船!VOL.2
三宅式ワンタッチタチウオテンヤ!タッチポン船!VOL.1
最新記事
 ブログ移転のお知らせ (2017-11-03 18:37)
 『三宅式タチウオテンヤタッチポン船』動画 (2017-10-18 09:57)
 小島漁港で三宅式タチウオテンヤゲーム! (2017-09-28 10:06)
 三宅式ワンタッチタチウオテンヤ!タッチポン船!VOL.4 (2017-09-12 12:49)
 三宅式ワンタッチタチウオテンヤ!タッチポン船!VOL.3 (2017-09-11 12:12)
 三宅式ワンタッチタチウオテンヤ!タッチポン船!VOL.2 (2017-09-09 12:04)
Posted by ミヤケマン at 18:12│Comments(11)
この記事へのコメント
大会お疲れ様でした!!
今回も76名ものたくさんの方々に参加していただいて、
涙あり笑いありの楽しいひと時でした♪
本当にありがとうございました。

こっそりツマミ喰いしたデコポン~めちゃめちゃ美味しかったですね(笑)
Posted by ハルテック at 2009年03月29日 20:24
こちらこそ、いろいろ手伝っていただきありがとうございました

あのデコポンはつまみ食いしたからよけいにうまかったんかなぁ
めっさ旨かったですね
Posted by ミヤケマン at 2009年03月29日 22:11
いや~いつもながら楽しい大会!!
有り難う御座いました(^。^)
僕の釣果は、111gのメバルちゃん1匹と
ノンキー1匹 ん~修行ですね(笑)

いつもならジャンケンやビンゴに縁の無い僕
(^_^;) 今回は違いました!!エエ賞品Get!!有り難う御座いました(^o^)/

協賛メーカーの皆様も有り難う御座いましたm(__)m
Posted by YOSI at 2009年03月29日 23:42
見~つけた♪


オリカラの予約、前にメールしたんですがちゃんと受け付けてもらってますか~?


最近、オイラは更新さぼってますがリンクよろしくです。
Posted by みのりん at 2009年03月30日 09:39
みのりんさん>


バッチリ各20本ずつ注文させてもらってますよ~(本気)

こちらこそリンクよろしくです!
Posted by ミヤケマンミヤケマン at 2009年03月30日 11:55
初めての書き込みです。

和歌山より第一回、第二回共に大変楽しく参加させて頂きました。

大会準備から検量、ビンゴ進行と大変だったと思います。
関係者の皆さんに本当に感謝しております。

今までは親子で参加していましたが、次回からはアタシ一人の参加となりそうです。

また生ハルテックさんに会いに行こうと思っております。
よろしくです。
Posted by miki at 2009年03月30日 15:49
大会お疲れ様でした!

誰一人ケガする事無く、無事に終えて良かったですね(^^)
ボクの周りのメバルも全くの無傷でした(笑)

また遊びに行かせて頂きますっ!
リ・・・リベンジ(ΦωΦ)じゃ
Posted by なか at 2009年03月30日 18:38
YOSIさん>


ええのん当たりましたね~!

あれは、シマノグレー袋を男一発で選んで勝ち取った値打ちのある景品ですね~♪

次回もビンゴにグレー袋やりますよ~(^^)v
Posted by ミヤケマンミヤケマン at 2009年03月30日 19:44
mikiさん>

いつも遠方よりご参加有難うございます。
また大会でお会い出来る事を楽しみにしております!!

息子さんとは上●町でお会いするかもしれませんねぇ♪
Posted by ハルテック at 2009年04月02日 09:05
どうもっっ!!すんばらしい大会に参加させていただいて、ありがとうございました!外は寒かったけど、あたたかい大会で、ちょっとカンドーしやした!また機会があれば参加させてください!関西サイコーーー!!!ブログ、リンク貼らせてください☆今後もよろしくおねがいしまっす!
Posted by 関東 沼ちゃん at 2009年04月05日 00:23
関東 沼ちゃんさん>

遠い所から大会参加してくれてほんまありがとうさんですっ!

ぬまちゃんも十分大会を盛り上げてくれてましたよ~!

カニとミミイカで(笑)


また、機会あれば大会参加してくださいね~♪

よろしくです(^^)/




mikiさん>大会参加ありがとうございました!

どんどんと楽しい大会にしていきますんで、よろしくお願いします!




なかさん>

大会参加ありがとうございました。

また、大会やるんで、遊びにきてくださいね~!そういえば、エエサイズのイカバラした噂を聞きましたよ~惜しかったですね~。
また店にもあそびにきてくださいね~。よろしくぅ!
Posted by ミヤケ at 2009年04月06日 14:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
結果発表!