ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 49人
QRコード
QRCODE

2009年07月16日

ナマズゲームだ!

私のナマズゲームの楽しみ方は

トップウォーターゲームに限る。

それも、ギンギンに尖ったフックに交換せずに


純正フックのまま



ナマズに挑むのだ!





そして、昨日は、そのナマズゲームを楽しんできたのだ♪


昨日、品切れしていた、ボンボンバッグことジークラックのライトゲームポーチを無理やりナマズゲームに持っていくことに♪
ナマズゲームだ!



そして、メンバーは、ぐっちゃん・ハルテック・オレの3人だ。


前回、武田栄ちゃんといったナマズゲームでは、ベイトリールが使えなかったハルテックは、


みてるだけぇーーー(涙)


で、終っているので、今回はぜひとも釣ってもらいたいものだ。


そこで、話は進み、最初のポイントに到着。


最初のポイントは、ハルテックのタックルを用意している間に、我先モードのぐっちゃんがチェックそしてワンバイトで終了(汗)。


次のポイントへ移動。そして到着。


堰堤のポイント。しかたがないので、ゴマメぇ~ハルテックに堰堤際を譲る。


キャスト開始だ!


しかし、何故か、ハルテックは、わけのわからない方向にキャストぉー!



オレは「そんなところに投げてもナマズでえへんで!」



とか、言おうとした瞬間に、


『バコーン!』




ハルテックヒットだ!




え~っ!釣れてるやん(汗)



さすがハルテック!わけがわからない!



でも、なんとなくスゴイッ!


ナマズゲームだ!



その後、バイトはあるが、中々のらない男の子エーン


が、続く。




それが楽しいのだが、のらな過ぎるのは、




ちとつらい(汗)



そして、気が付けば空が白んできた(汗)汗)汗)


ヤバイッなぁ~(汗)









しかし、最後のポイントで、




ジッターバグにバッコーンっ!



助かった(汗)


ナマズゲームだ!



グッドサイズのナマズくんだ!



しかし、フックを外す時にナマズくんが大暴れだ!


やめてくれ~!


ナマズゲームだ!


今日下ろしたてのボンボンバッグが血だらけやん!


ぎゃー!男の子エーン男の子エーン男の子エーン



そこで、ゲーム終了。




えっぐっちゃんはボーズだよーん(爆)



こういう時もあるさぁ~♪




そして、ゴメン!最後の魚はあんまり魚がのらへんので、フックをフックシャープナーで密かに研いでました(汗)


ヤッパリ、フックは丸いとあかんね~(。。)



ハルテックはピンクが似合うと思う方は『ソルトルアー』をブニュッと押してください(^^)/
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村







最新記事画像
『三宅式タチウオテンヤタッチポン船』動画
小島漁港で三宅式タチウオテンヤゲーム!
三宅式ワンタッチタチウオテンヤ!タッチポン船!VOL.4
三宅式ワンタッチタチウオテンヤ!タッチポン船!VOL.3
三宅式ワンタッチタチウオテンヤ!タッチポン船!VOL.2
三宅式ワンタッチタチウオテンヤ!タッチポン船!VOL.1
最新記事
 ブログ移転のお知らせ (2017-11-03 18:37)
 『三宅式タチウオテンヤタッチポン船』動画 (2017-10-18 09:57)
 小島漁港で三宅式タチウオテンヤゲーム! (2017-09-28 10:06)
 三宅式ワンタッチタチウオテンヤ!タッチポン船!VOL.4 (2017-09-12 12:49)
 三宅式ワンタッチタチウオテンヤ!タッチポン船!VOL.3 (2017-09-11 12:12)
 三宅式ワンタッチタチウオテンヤ!タッチポン船!VOL.2 (2017-09-09 12:04)
Posted by ミヤケマン at 21:08│Comments(3)
この記事へのコメント
んもう~、ベイトリ~ル使えるしっ!!
前回の武田さんとの時は、釣りたいのにイジワルして竿貸してくれへんかっただけやし・・・(泣)
いつもこんなイジメに耐えながら・・・

実は泣くフリをして指の間からコソッと秘技を盗み見してるのも知らんねんやろうなぁ、ガハハ~
コソッとワタシだけ針をカルティバにしてたのも、イヒヒ~

まぁ今回釣れたのはぐっさん先生の名ガイドのおかげです♪
Posted by ハルテック at 2009年07月16日 22:52
ん~ナマズも行きたいな~
いつでも行ける様に準備しときます(^。^)
いつもながら 連れてって~(笑)
Posted by YOSI at 2009年07月16日 23:17
ハルテックさん>

へ~ベイトリール使えるんやぁ~!ぷっぷっ

でも、コレ読んだ人、オレがめっちゃハルテックいじめてるとおもってるんやろなぁ~(爆)


文章ってこわいーーーーッ!


カルティバチューンは知っってたよ(^^)v

ハルテックはゴマメやからOKですよ!


それから、たしかにぐっさんのガイドはすばらしかったですね~!





YOSIさん>


行きましょね~!夜中からやけど(汗)
Posted by miyakeman at 2009年07月17日 15:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ナマズゲームだ!