ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年10月 >
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 49人
QRコード
QRCODE

2009年08月31日

ハルテックFCオフ会

ちょっとブログサボってたんで、今頃です!

ハルテックFCオフ会

たくさんのハルテックファンの方々が集まっていました!


で、








なぜか、オフ会でチヌ釣り大会です!



今回は伊勢吉の主催ではないので、

私も大会に参加することに♪




と、いうことで、


どうせ出場するなら本気モードで!


ということで、得意のバリッド戦法で!大型真チヌ狙いです!


すると、スポっとそのパターンがハマって


ハルテックFCオフ会


こんな魚ゲットです!


そして、優勝ですっキラキラ


でも、周りは


KYやで!とか、KYやどーーーー!とか、KYでゴワス!とか、イロイロ言ってたみたいですけど、








やる時はやらんとねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!








ということで、勲章のピンクの優勝ヘルメットと、ハルテック様Tシャツを着て表彰式です!



ハルテックFCオフ会






微妙な気分です・・・・。



そして、2位はフクチャンズの福島さん!


ハルテックFCオフ会

キビレの45センチゲットです!キビレではかなりでかいですね~!



3位はコレもフクチャンズの山口さんです!


ハルテックFCオフ会


でも、今回は大会結果なんてあんまり大事ではない感じ(汗)



盛り上がったのは!

やはり!




ビンゴゲームだ!!




各メーカーさんからたくさんの協賛を頂きありがとうございました!




そして、大量の賞品を目の前にビンゴゲームスタートです!



参加者さんがめいめいに持参したステキな奇天烈な賞品!

イロイロありますね~!


ハルテックFCオフ会


ハルテックFCオフ会


お!これはシゲちゃんところのおいしいジュースですね~!




ハルテックFCオフ会


おっ!これは噂のミヤケマンTシャツではないかっ!


カッコよすぎます!


絶対着てくださいね~!

きっと、喋り始めますから(爆)





そして、ほとんどの方がビンゴーーーーーっ!になってステキな賞品をもらっている中、中々ビンゴしない方々が


ハルテックFCオフ会


そして、その中でも、もっともビンゴしなかったのは




この方です!



ハルテックFCオフ会


凄すぎます!ファイブリーチでさらに何回もビンゴまわして、やっと来たと思ったら、ビンゴしてませーーン!

さらに何回もまわしてやっとびんごーーーーー!でした!



最強です!



さらにこのあとにビンゴゲームよりもエエ賞品が用意されていて、それは、ジャイケン大会です!


ジャイケ大会とその他の出来事は後日に!



次回のハルテックFCに参加したいなぁ~と思った方は『ソルトルアー』をポチっとお願いします!
優勝したらあんなかっこいいヘルメットかぶれるんやぁーーー!と思った方もポチっとお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村











最新記事画像
『三宅式タチウオテンヤタッチポン船』動画
小島漁港で三宅式タチウオテンヤゲーム!
三宅式ワンタッチタチウオテンヤ!タッチポン船!VOL.4
三宅式ワンタッチタチウオテンヤ!タッチポン船!VOL.3
三宅式ワンタッチタチウオテンヤ!タッチポン船!VOL.2
三宅式ワンタッチタチウオテンヤ!タッチポン船!VOL.1
最新記事
 ブログ移転のお知らせ (2017-11-03 18:37)
 『三宅式タチウオテンヤタッチポン船』動画 (2017-10-18 09:57)
 小島漁港で三宅式タチウオテンヤゲーム! (2017-09-28 10:06)
 三宅式ワンタッチタチウオテンヤ!タッチポン船!VOL.4 (2017-09-12 12:49)
 三宅式ワンタッチタチウオテンヤ!タッチポン船!VOL.3 (2017-09-11 12:12)
 三宅式ワンタッチタチウオテンヤ!タッチポン船!VOL.2 (2017-09-09 12:04)
Posted by ミヤケマン at 11:41│Comments(6)
この記事へのコメント
突然の同行お願いしたのにもかかわらず
こころよく引き受けてくださり、感謝感激です。

さすがは
大阪湾の主。すごいです。
今度バリッド買いにいきます。

オマケにネットまで貸して頂いて本当にお世話になりました。

ジャンケン大会の景品で頂いたフタつきバッカン、オヤヂにあげました。
荷物入れて持ち上げたとたん底が抜けたそうです。爆笑です。底抜けです。

友人のS君の車にもハルテックFCのステッカー「ペタン」です。

これからもよろしくお願い致します。
Posted by miki at 2009年08月31日 17:58
mikiさん>

こちらこそ、イロイロ楽しかったです♪
また、大阪にいらっしゃった時は連絡くださいね~♪

バッカン底抜けましたか(爆)

爆したらだめですね(汗)


でも底抜けですね~(爆)


またお和歌山にもいきますね~!
Posted by ミヤケマン at 2009年08月31日 19:38
君はホンマに店長泣かせの最悪な店員ダァー(゚ω゚)bメッ!!

ユキちゃんみんなに謝ってたやん(;´・ω・`)ゞゴメンナサイ

しかし、「今日はバリットで釣りたいんです」って言ってホンマに釣ってしまうところが凄いなぁ。

勉強になりました┏○ペコリ
Posted by kazu at 2009年09月02日 20:17
はじめましてナニワといいます。

ハルテックファンクラブじゃないんですが・・・(すんません)

実は今年の2月頃に大和川でお会いし
バリッドの事を教えていただき
バリッドを一個いただいた者です。

九頭竜川の中・下流でバリッドが
大爆発しました。

あまりの爆発ぶりに嬉しさ満開でコメントしてしまいました(特にマズメの赤金が凄いです)。

これからも恐ろしいルアーをいっぱい
作って下さいね。

九頭竜に来られる時はいつでも言うて
下さい(毎日調査・開拓してます)。

暇なんでブログしてます
暇で仕方ない時にに除いて見て下さい。
(ザ・グレート・浪花で出てきます)
Posted by ナニワ at 2009年09月04日 12:53
kazuさん>

kazuさんすいません!

どうしても、あの優勝のピンクのヘルメットがかぶりたくてかぶりたくてっ!思わず、スーパーサイヤ人に変身して、いつもの300倍のパワーを出してしまいましたっ!このパワーは自分でコントロールできないんです!
なにか、とてつもない力に影響されると変身してしまうんです(汗)

すいません!

でも、kazuさんもこの前、浜寺付近でサイヤ芯に変身したという噂を聞きましたよ!

お互い気をつけないと(汗)(爆)
Posted by ミヤケマン at 2009年09月05日 09:40
ナニワさん>

バリッドで爆発させていただきありがとうございます!

大和川で合ったのは思いだせません。すいません。顔を拝見すれば思いだすかもです。

それから、前から九頭竜は気になっているんですが出撃したことはありません。

近々行きたいと思っているので、その時はよろしくお願いいたしますm(__)m


ブログも拝見させていただきましたよ(^^)♪
Posted by ミヤケマン at 2009年09月05日 09:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ハルテックFCオフ会