ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 49人
QRコード
QRCODE

2012年08月06日

第7回伊勢吉ルアーオンリーオカッパリチヌ釣り大会結果発表

8月4日(土)、

第7回伊勢吉ルアーオンリーオカッパリチヌ釣り大会も怪我や事故もなく無事終了する事ができました。

第7回伊勢吉ルアーオンリーオカッパリチヌ釣り大会結果発表



これも、

大会運営に協力してくださった皆様、そして、本大会に協賛してくださったメーカーさん、そして、一番は、この大会に参加してくださった沢山のアングラーの皆様のお陰でございます。


ありがとうございました。


さらに、


個人的にも協賛してくださった皆様も

ありがとうございました。

第7回伊勢吉ルアーオンリーオカッパリチヌ釣り大会結果発表第7回伊勢吉ルアーオンリーオカッパリチヌ釣り大会結果発表第7回伊勢吉ルアーオンリーオカッパリチヌ釣り大会結果発表
第7回伊勢吉ルアーオンリーオカッパリチヌ釣り大会結果発表

上等なお肉や大盛りのたまねぎ、そして、桃!自転車にキックボード!さらに、体脂肪計にガンダムのプラモデルまでと素敵なものからマニアックな物まで、マチガイなく大会を盛り上げてくれたと思います。


大会を楽しみに来てくれているのをヒシヒシと感じとることができました。


みなさんほんまありがとうございました。



ということで、今回の大会も、素敵な賞品がズラリとならびましたよ!!

第7回伊勢吉ルアーオンリーオカッパリチヌ釣り大会結果発表

会場すぐ横の堤防で、真チヌを釣ってきた縄田くん!!

第7回伊勢吉ルアーオンリーオカッパリチヌ釣り大会結果発表

やりますね~!!

38センチです!


とあっという間に、時間となり、検量タイムです!!



私もここは真剣にチェックです!!

第7回伊勢吉ルアーオンリーオカッパリチヌ釣り大会結果発表

どんどんと検量が進み、


みんなで集計です!!

第7回伊勢吉ルアーオンリーオカッパリチヌ釣り大会結果発表


そして、この賞品は誰の手にっ!!



では、結果発表に行きたいと思います!




まず、第20位です!



20位は、30.5センチを釣り上げた!




ナンギーさんこと石原なぎささんです!

おめでとございます!!

第7回伊勢吉ルアーオンリーオカッパリチヌ釣り大会結果発表



そして、さらにレディース賞もゲットです!!

第7回伊勢吉ルアーオンリーオカッパリチヌ釣り大会結果発表

やりまんなぁ~!


そして、ジュニア賞は

29センチのキビレをボンボンでゲットした尾後隼人くんでした!

第7回伊勢吉ルアーオンリーオカッパリチヌ釣り大会結果発表

おめでとーーーーう!

そして、10位は、38.0センチを釣り上げられた方々。4人いてはります。

山下 涼さん

岡本 達也さん

縄田 真慈さん

佐々木シュンスケさん

なんですが、

賞品は10位しかないので、


4人でジャンケンポン!で闘います!!




そして、賞品をゲットしたのはっ!

第7回伊勢吉ルアーオンリーオカッパリチヌ釣り大会結果発表

ササキングこと、佐々木シュンスケさんですっ!


オメデトゴザイマス!






そして、ラッキーセブンの7位ですが、

39.0センチを釣れ上げた!!

後藤部長こと後藤英治さんです!!

第7回伊勢吉ルアーオンリーオカッパリチヌ釣り大会結果発表

おめでとゴザイマス!




そして、ヒットルアーはバリッド70ですっ!


えっ!


っということは、バリッドで釣ったのは1人だけなので、後藤部長は、



『バリッドで賞』もゲットですっ!

第7回伊勢吉ルアーオンリーオカッパリチヌ釣り大会結果発表

やりますね~!ステキですね~!カックイイですね~!!






そして、6位は中途半端なので、

賞品なしです。その辺が伊勢吉大会です(爆)







そして、5位です。

5位は、41.0センチを釣り上げた、伊勢和博さんです!

第7回伊勢吉ルアーオンリーオカッパリチヌ釣り大会結果発表

エエ笑顔です♪

おめでとうさんです!


ヒットルアーはワーム+ジグヘッドです!!





そして、ちっちゃいで賞は、23センチを釣り上げた水田知宏さん!

第7回伊勢吉ルアーオンリーオカッパリチヌ釣り大会結果発表

オメデト!



そしてそして、外道賞をゲットされたのは、

マゴチを釣り上げた、八汐秀俊さんでした!

第7回伊勢吉ルアーオンリーオカッパリチヌ釣り大会結果発表

オメデトゴザイマス!






そして、ブービー賞はコウさんこと中村耕太さんです!

第7回伊勢吉ルアーオンリーオカッパリチヌ釣り大会結果発表


オメデトです!!




そして、ボンボン賞です!

C.C.ベイツのチヌボンボンで釣り上げたアングラーさんの中で一番大きなチヌを釣った方に贈られます!!



その方は、


惜しくも、6位!!上位入賞にもかかわらず賞品が無かった!


福井俊男さんです!!

第7回伊勢吉ルアーオンリーオカッパリチヌ釣り大会結果発表

おめでとうございます!!



よかったね!!






次いきます!


次は伊勢吉オリカラボンボンで一番大きなチヌを釣り上げた方に贈られる!


伊勢吉オリカラ賞です!


そして、釣り上げたのは、


ふじやんこと藤谷孝雄さんですぅ~!


42センチのキビレをゲットです!!

第7回伊勢吉ルアーオンリーオカッパリチヌ釣り大会結果発表


きっと必殺『与作メソッド』で釣り上げたんでしょうね~!! ←なんやねんソレ?


おめでとうゴザイマス~!










そして、表彰式も終盤でございます!




3位と4位ですが、これまた、42.0センチで同順位です!

アングラーは、伊勢吉オリカラ賞をゲットした、ふじやんこと藤谷孝雄さんとかわっ家さんです!



賞品は、4位はラッキークラフトルアーがビッシリ入ったルアーセット!!

そして、3位はDaiwaのクールライン16Lクーラーとトロフィー!



どっちが3位かジャンケンポンです!


でも、話の流れで、ジャンケンに勝ったほうがどっちも貰えるみたいーーーーな展開になり、


気合一発!!男の勝負となりましたっ!



二人ともメラメラと燃えていますっ!

燃え滾っていますっ!

男の戦いです!!




そして、


勝負っ


ジャンケンポンっ!



第7回伊勢吉ルアーオンリーオカッパリチヌ釣り大会結果発表



藤谷さんの勝ちぃ~!!

おめでとうございます!




藤谷さん総取りでございます!!

第7回伊勢吉ルアーオンリーオカッパリチヌ釣り大会結果発表




かわっ家さん泣いています。


第7回伊勢吉ルアーオンリーオカッパリチヌ釣り大会結果発表


さらに、


藤谷さんはでっかいキビレ賞もゲットやったんですが、ここは優しいふじやんさんですっ!

かわっ家さんに譲りますっ!


おめでとうございますっ!





そして、準優勝です!!


42.5センチを釣り上げた!


河野孝典さんです!!

第7回伊勢吉ルアーオンリーオカッパリチヌ釣り大会結果発表

おめでとうございます!!


賞品はダイコーロッド 『ランスマン LANS-710クロダイ』です!



そして!

栄えある優勝者はっ!



見事!47.5センチを釣り上げたチームひとりさんこと、清水俊さんです!!


おめでとうございます!!


清水さんには賞品の『シマノ レアニウム4000XG』が贈られます!!



第7回伊勢吉ルアーオンリーオカッパリチヌ釣り大会結果発表


みなさんありがとうございましたっ!





そして、総評です。

参加人数     83名
ウェイイン     25名
最大魚       真チヌ 47.5センチ


正直、ココ最近、東の風がよく吹いていて、ニガ潮になっていました。

まあ、魚にはエエことあるわけがないですね。

沖の堤防でも、底の水がニガ潮の影響で悪くなっていて、普段は底付近を泳いでいる魚も水面近くにふわふわと浮いてきていたくらいの状況です。まあ、ハッキリいうて、かなりヘビーな状態ですね。



この日も正直83人の参加で、ほとんど釣ってきはれへんのちゃうかなぁ~って思っていました。

でも、

83人中25人がウェイン!

状況からいうと、すばらしいです!

みんなヤッパリ釣り上手というか、テクニクシャンですね!


さらに、バリッドやローリングベイトなどのプラグでチヌを仕留めてきたアングラーさんもすばらしいですね!

カックイイです!



みなさんほんまお疲れさまでした。




ということで、大会の部はコレで終わりです!




次回はメインイベントのビンゴゲームの部をアップしますね!!










楽しそうやな~!って思った方は『スイッチ』をポチっとお願いいたします。そして、次回参加してくださいね~♪


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村






最新記事画像
『三宅式タチウオテンヤタッチポン船』動画
小島漁港で三宅式タチウオテンヤゲーム!
三宅式ワンタッチタチウオテンヤ!タッチポン船!VOL.4
三宅式ワンタッチタチウオテンヤ!タッチポン船!VOL.3
三宅式ワンタッチタチウオテンヤ!タッチポン船!VOL.2
三宅式ワンタッチタチウオテンヤ!タッチポン船!VOL.1
最新記事
 ブログ移転のお知らせ (2017-11-03 18:37)
 『三宅式タチウオテンヤタッチポン船』動画 (2017-10-18 09:57)
 小島漁港で三宅式タチウオテンヤゲーム! (2017-09-28 10:06)
 三宅式ワンタッチタチウオテンヤ!タッチポン船!VOL.4 (2017-09-12 12:49)
 三宅式ワンタッチタチウオテンヤ!タッチポン船!VOL.3 (2017-09-11 12:12)
 三宅式ワンタッチタチウオテンヤ!タッチポン船!VOL.2 (2017-09-09 12:04)
Posted by ミヤケマン at 07:30│Comments(5)
この記事へのコメント
大会運営お疲れ様でした。
釣果は…聞かないで下さい(笑)

メッチャ楽しい大会でした。
次回は、アジングでしょうか?

ミヤケマンサンの変則じゃん拳、大会に参加する度にわかって来ました(笑)
Posted by ハマやん at 2012年08月06日 12:55
お疲れさまでした!

なんとか獲れたぁって思ってたら、三位に入るなんてびっくりでした!

めっちゃ楽しかったです(^-^)/

また、こっちにも来てくださいね!

与作教えますわ!爆
Posted by ふじやん at 2012年08月06日 15:48
ハマやんさん>

大会参加ありがとうございました!!

楽しんで頂いて何よりです!

可変ジャンケンわかってきましたか(爆)

でも、可変ジャンケンもマダマダ進化しますから~(爆)
Posted by ミヤケマンミヤケマン at 2012年08月06日 16:00
いつも楽しすぎる大会をありがとうございます!
そして、時間勘違いして遅刻してすいませんでした!しかも、ちっちゃいで賞まで頂いてしまって、、、(涙)
また参加させてもらいます(^^;)))次は時間厳守で(>_<)
お疲れ様でした(^-^ゞ
Posted by ミズタ at 2012年08月06日 23:33
今回は運良くブービー賞をいただいてしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ狙い通りです(笑)

ビンゴーー!!って、叫ぶ練習したのに、使えませんでした((((;゜Д゜)))今回の反省を生かして、次は『リーチぃーーー!!!肉ーーー!!』って叫ぶ練習します(`◇´)ゞ
Posted by こう at 2012年08月07日 17:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
第7回伊勢吉ルアーオンリーオカッパリチヌ釣り大会結果発表