ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 49人
QRコード
QRCODE

2012年08月07日

第7回伊勢吉ルアーオンリーオカッパリチヌ釣り大会!ビンゴ編

みなさんお疲れ様でした!!


今回は第7回伊勢吉ルアーオンリーオカッパリチヌ釣り大会ビンゴゲーム編です!!


まあ、大会のメインイベントってとこですかね~(爆)



ということで、


結果発表&表彰式が終わった後は、

ビンゴゲームの始まりですっ!



ズラリとテーブルには賞品が並べられます!!

沢山の正体不明の心ときめく紙袋や、ラッキークラフトのダンボールケース。その他、協賛頂いた、うまいお肉や、たまねぎ大盛り♪ショック付きのキックボードなど、他に例を見ない不思議なものが並びます!


第7回伊勢吉ルアーオンリーオカッパリチヌ釣り大会!ビンゴ編

第7回伊勢吉ルアーオンリーオカッパリチヌ釣り大会!ビンゴ編


そして、ビンゴゲームの電源スイッチオン!のメロディがスタートの合図だ!!


熱い戦いの始まりです!!



ルーレットが回り始めます!!


第7回伊勢吉ルアーオンリーオカッパリチヌ釣り大会!ビンゴ編


最初に「リーーチ!」とオタケビを上げるのは誰なのか!?


そして、





ついに「リーーーチ!」

出ましたっ!!

最初のリーチ!!

第7回伊勢吉ルアーオンリーオカッパリチヌ釣り大会!ビンゴ編



ここで、武田さんが一言!

「今までの経験で最初にリーチでたからいうてすぐにビンゴになった人おらへんから~」やて(爆)!


で、ドンドンと進み、

第7回伊勢吉ルアーオンリーオカッパリチヌ釣り大会!ビンゴ編

第7回伊勢吉ルアーオンリーオカッパリチヌ釣り大会!ビンゴ編

第7回伊勢吉ルアーオンリーオカッパリチヌ釣り大会!ビンゴ編





ついに20番で

ビンゴーーーっです!


第7回伊勢吉ルアーオンリーオカッパリチヌ釣り大会!ビンゴ編


イロイロある賞品の中から、バレーヒルのイケテル!チヌロッド『ミッション エクスクイーバーEQS-77KML』をゲットです!


おめでとう!!




そして、お次は、35番でビンゴーー!


ハマやんさんは、謎の心ときめくダンボール箱勝負です!


ジャーーン!

第7回伊勢吉ルアーオンリーオカッパリチヌ釣り大会!ビンゴ編


TOOLのシャツ&キャップとラッキークラウトC-キューブ×2&マーズのパンコテ×2のセット!です!

ええやん!私とオソロですねハート

勝負成功ですね!!




そして、お次は61番でビンゴーー!です!


トシヤンさんも謎のダンボールを選び、


勝負っ!です!


オリャーーー!!と、ボックスを開けます!



第7回伊勢吉ルアーオンリーオカッパリチヌ釣り大会!ビンゴ編


おっ!なんか出てきたぞ!

第7回伊勢吉ルアーオンリーオカッパリチヌ釣り大会!ビンゴ編


ドリャーー!!

第7回伊勢吉ルアーオンリーオカッパリチヌ釣り大会!ビンゴ編


ジャーーーーーン!ハイポーーーズ!!


出てきたのはピンクの水玉模様のフローティングベスト!


ステキやん!!


トシヤンさんお似合いですっ♪


いろんなモノが出てくるボックスですが、なにか~(爆)



そして、こんどは、加古川のうまい焼肉の『純』でおなじみのミートくんがビンゴです!


謎の紙袋で勝負です!


第7回伊勢吉ルアーオンリーオカッパリチヌ釣り大会!ビンゴ編

C.C.ベイツアジングセットとがまかつスポーツタオル&ストリームトレイルのロッドベルトのセット!!

中当たりってとこやね!




そして、62番でビンゴーーっ!はイケテル自転車屋さん!ヤマシタ自転車の山下涼さんです!!

ヤマシタ自転車の地図はこちら

自転車買うならヤマシタ自転車ですねっ!

そして、

山下さんが狙っていたのはっ!


お肉ぅーーー!です!!


おいしい焼き肉『純』のお肉です!

『純』のミートくんと、グリーン隊長こと下野さんが協賛してくれました♪

ありがとーー♪

ということで、山下涼さんウマそうなお肉をゲットですっ!

第7回伊勢吉ルアーオンリーオカッパリチヌ釣り大会!ビンゴ編






そして、自転車大好き♪清田さん!

ヤマシタ自転車さんが協賛してくれた!『謎の黒い袋』。


なにが出てくるやら~!


ジャーーーーーン!


第7回伊勢吉ルアーオンリーオカッパリチヌ釣り大会!ビンゴ編


サドルカバーや自転車用ライトなど、イロイロと・・・


おめでとうございますッ(汗)






そのほかの人も、ゾクゾクとビンゴーーです!

第7回伊勢吉ルアーオンリーオカッパリチヌ釣り大会!ビンゴ編






そして、今度は、賞品をバキバキっとゲットした、ナンギ~さんがビンゴーーっ!


狙っていたのはお肉ぅ~!


ナンギ~さんもお肉ゲットです!

第7回伊勢吉ルアーオンリーオカッパリチヌ釣り大会!ビンゴ編

エエ顔してますっ!



『純』お肉の大人気です!!

まあ、よかったら、みなさんも是非食べに行ってみてみてくださいね!!

マジでおいしいですから!


焼肉の『純』の地図です!(見てね!)





そして、チームフクチャンズの山口さんもビンゴ!

ショック&テールランプ付きキックボードをゲットです!


第7回伊勢吉ルアーオンリーオカッパリチヌ釣り大会!ビンゴ編




そして、ドンドンとイキます!


そして、37番ビンゴ!!


謎の細長いダンボール。

先っちょから黒いプラスチックが見えています!


なんやコレ?


オレ!ソレイキマス!

と選んだハットをかぶったお兄ちゃんが一人!!



第7回伊勢吉ルアーオンリーオカッパリチヌ釣り大会!ビンゴ編


ダンボールを開けます。


箱の中身は!!


ウナギ取りの筒です!!(爆)



今年はウナギが取れヘンからウナギの値段が高騰してますから~エエ感じじゃないですか!


ウナギ取りグッズ!ゲットです♪



おめでとう!





って、ちょっとまてよっ!


筒に中に何か入ってるで!!

第7回伊勢吉ルアーオンリーオカッパリチヌ釣り大会!ビンゴ編

なになに!!


おーーーーーっ!


これはっ!


第7回伊勢吉ルアーオンリーオカッパリチヌ釣り大会!ビンゴ編



TOOL ブラックシープ390の超コンパクト玉の柄じゃないですかっ!

コレ、20,000円以上しますよっ!



開けてビックリ!!でしたね~!





そして、もうひとつ同じような長いダンボール。

それは、グリーン隊長がゲット!!


開けてみると、同じくウナギ取りの筒です!

中身は!



なんか見えてますが、この色はがまかつスポーツタオル!!


エエじゃないですか!!


がんばってウナギ取ってくださいね~♪





そのほかは、ドミヨシさんはラッキークラフトルアーセット!


ガチくんはマルキューキューちゃんTシャツ!!

第7回伊勢吉ルアーオンリーオカッパリチヌ釣り大会!ビンゴ編


みんなイロイロ当たってハイポーズ!!


第7回伊勢吉ルアーオンリーオカッパリチヌ釣り大会!ビンゴ編





でも、TOOLのブラックシープ390当たってほんまよかったですね~!

おめでとうございます!!



第7回伊勢吉ルアーオンリーオカッパリチヌ釣り大会!ビンゴ編



そして、ドンドンとビンゴーーー!でございます!


オーゴンさんはラッキー詰め合わせ!チーム一人さんはボンボンの詰め合わせ!フクチャンズの山本さんはキックボード!

ミカチョ!さんはC.C.ベイツのアジングセット詰め合せ、そして箱入りの桃をゲットした方など!!

ハイポーズ!

第7回伊勢吉ルアーオンリーオカッパリチヌ釣り大会!ビンゴ編






そして、ついに出てきました!!


銀色の傘シリーズ!


バキッと当てたのが、


岩田裕也くん!!


さすがイケテル男!岩田さんの息子だけあります!!


ということで、カブってもらいます(爆)

第7回伊勢吉ルアーオンリーオカッパリチヌ釣り大会!ビンゴ編




そして、39番でビンゴの方々!!

おっ!スター中島さん!松茸もってるやん!!


えーーなーーー!!

第7回伊勢吉ルアーオンリーオカッパリチヌ釣り大会!ビンゴ編


縄田くん、豊さん、堀田さん、かわっ家さん、もイロイロ当たってますね~!
第7回伊勢吉ルアーオンリーオカッパリチヌ釣り大会!ビンゴ編

第7回伊勢吉ルアーオンリーオカッパリチヌ釣り大会!ビンゴ編



さらにビンゴーーーっです!

ドンドンと賞品が減ってきます。


第7回伊勢吉ルアーオンリーオカッパリチヌ釣り大会!ビンゴ編



そして、樋口巧海くんもビンゴーーー!!


第7回伊勢吉ルアーオンリーオカッパリチヌ釣り大会!ビンゴ編



そして、ビンゴも大詰めでございます!!


ここで、バキっと当てたのが、

ふじやんこと藤谷さん!!


当たりましたっ!


銀の傘!!爆爆爆!!!



カブってもらいましょう(爆)



第7回伊勢吉ルアーオンリーオカッパリチヌ釣り大会!ビンゴ編


カックイイです!お似合いですよ!ぷっ。


伊勢さんはピンクのグローブですね!






ここで、賞品が無くなり。終了!!










と、そんなことはありません!!


マダマダありますよ~!!


ここからビンゴゲーム第2回戦開始です!



第7回伊勢吉ルアーオンリーオカッパリチヌ釣り大会!ビンゴ編



謎の紙袋たちがまたまたズラっと並びます!!


残りものには福来るぅ~♪


ここで、バキバキっとビンゴ乱れ撃ちでございますっ!


後半エエもん出てきますっ!


みんな大当たり!!

第7回伊勢吉ルアーオンリーオカッパリチヌ釣り大会!ビンゴ編
ラッキークラフトチヌッポセットにLEGOのライト!体脂肪率計にYGKのG-SOUL・PEライン!などなどです!
丸尾めぐみさんは気合一発!のジャイケンしなくてエエの当たったてよかったね♪



第7回伊勢吉ルアーオンリーオカッパリチヌ釣り大会!ビンゴ編
さらに、隼人くん達がゾクゾクとビンゴです!!





そして、最後はジャーン!

出ました!!覚えてはりますか~!

最初にリーーーーーーチ!!って言った方を!!



やっとビンゴですっ!(爆)

第7回伊勢吉ルアーオンリーオカッパリチヌ釣り大会!ビンゴ編


世の中うまいことなってますね~。

でも、おめでとうございます!!





そして、最後は、この方たちがビンゴです!!

第7回伊勢吉ルアーオンリーオカッパリチヌ釣り大会!ビンゴ編

蓬莱さんに、隼人くん、あれ?隼人くん?あ、そうか、幹太くんの代わりやね♪




以上でほんまにビンゴゲームは終了です!!



ありがとうございました!!







そして、まだあります!!

ここからは、出ました恒例のジャンケン大会でございますぅーーー!!



ドンドンドンドンっ!






で、今回は武田さんが、GoーPhishのオールマイティロッドの『"YakPac" 63-ul 』を協賛です!


第7回伊勢吉ルアーオンリーオカッパリチヌ釣り大会!ビンゴ編



と、

さらに、C.C.ベイツさんから、謎のブラックボックス!

中身はボンボンギッシリ詰め合わせです!すごい!!

第7回伊勢吉ルアーオンリーオカッパリチヌ釣り大会!ビンゴ編








そんなんオレも欲しいやん!



オレが全員に勝ったらソレ、オレ貰うから~♪

第7回伊勢吉ルアーオンリーオカッパリチヌ釣り大会!ビンゴ編


でへでへ~♪


第7回伊勢吉ルアーオンリーオカッパリチヌ釣り大会!ビンゴ編

そして、ミヤケマンの可変ジャンケン大会の始まりでゴザイマス!!



こんだけ賞品がエエと気合入りまくりですね~!!



私も気合が入ります!!


イキますっ!ジャンケンポン!!


第7回伊勢吉ルアーオンリーオカッパリチヌ釣り大会!ビンゴ編


もっとも熱い戦いの始まりです!!

第7回伊勢吉ルアーオンリーオカッパリチヌ釣り大会!ビンゴ編


そして、ミヤケマン可変ジャイケンで勝ち抜いたのはっ!

第7回伊勢吉ルアーオンリーオカッパリチヌ釣り大会!ビンゴ編






ジャーーーーーン!!


第7回伊勢吉ルアーオンリーオカッパリチヌ釣り大会!ビンゴ編


ガチよしたかくんです!!


おめでとーーーーございます!!


第7回伊勢吉ルアーオンリーオカッパリチヌ釣り大会!ビンゴ編




めっちゃエエ顔やん!!

第7回伊勢吉ルアーオンリーオカッパリチヌ釣り大会!ビンゴ編







そして、ステージの隣に置いてある白い自転車ですが・・

実はコレも景品なんですね~!!

私の釣り友達の、「にーーーやん!」が口癖のあの人が協賛してくれました!!


ありがとうございます!!

めっちゃエエやん!!



そして、みんなで可変ジャンケンです!




ここでルール変更です!




今度は、可変ジャンケンでミヤケマンに負けた人が景品をゲットできること!!

にしますっ!


なかなかおもろいやん!!






ということで、スタート!





そして、白い折りたたみ自転車をゲットしたのはっ!
第7回伊勢吉ルアーオンリーオカッパリチヌ釣り大会!ビンゴ編



山下淳さんです!!

おめでとうございますっ!


山下淳さんは自転車やさんの山下涼さんの弟とは口が裂けてもいえません!!


おめでとうございますっ!!





以上!ジャイケン大会終了です!




「でも、なんか忘れてない?」っと武田さん。




そや、忘れてた!



まだあるわ!!と、すっとぼけたミヤケマンであります!!



ジャーーーーーン!




そやそや!っとステージに持ってきたのは、


パープルカラーのもう一台の折りたたみ自転車です!!


再び熱いジャイケン大会が始まります!!


ジャンケンポーーーーーン!


第7回伊勢吉ルアーオンリーオカッパリチヌ釣り大会!ビンゴ編




そして、パープルカラーの折りたたみ自転車をゲットされたアングラーさんは!!


第7回伊勢吉ルアーオンリーオカッパリチヌ釣り大会!ビンゴ編

第7回伊勢吉ルアーオンリーオカッパリチヌ釣り大会!ビンゴ編




おめでとうございます!!


そして、全ての熱い戦いの幕がおりました。


みなさんお疲れさまでした。


第7回伊勢吉ルアーオンリーオカッパリチヌ釣り大会!ビンゴ編

第7回伊勢吉ルアーオンリーオカッパリチヌ釣り大会!ビンゴ編

第7回伊勢吉ルアーオンリーオカッパリチヌ釣り大会!ビンゴ編



みなさんのおかげで楽しい大会にすることができました!!


次回又も参加してくださいね~!!



そしたらみんなで集合写真とりますね~!



カシャっ!



写真をクリックすると拡大できますよ~!!



第7回伊勢吉ルアーオンリーオカッパリチヌ釣り大会!ビンゴ編


集合写真もう一枚追加ですぅ!

第7回伊勢吉ルアーオンリーオカッパリチヌ釣り大会!ビンゴ編



おわり。





確かに熱い戦いやなぁ~!!って思った人は『スイッチ』をポチっとなぁ~っとお願いいたします!!

って、それにしても、ブログ長すぎるわ~!疲れたわ!!って最後まで読んでくれた方もポチっとお願いいたします!!


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


最新記事画像
『三宅式タチウオテンヤタッチポン船』動画
小島漁港で三宅式タチウオテンヤゲーム!
三宅式ワンタッチタチウオテンヤ!タッチポン船!VOL.4
三宅式ワンタッチタチウオテンヤ!タッチポン船!VOL.3
三宅式ワンタッチタチウオテンヤ!タッチポン船!VOL.2
三宅式ワンタッチタチウオテンヤ!タッチポン船!VOL.1
最新記事
 ブログ移転のお知らせ (2017-11-03 18:37)
 『三宅式タチウオテンヤタッチポン船』動画 (2017-10-18 09:57)
 小島漁港で三宅式タチウオテンヤゲーム! (2017-09-28 10:06)
 三宅式ワンタッチタチウオテンヤ!タッチポン船!VOL.4 (2017-09-12 12:49)
 三宅式ワンタッチタチウオテンヤ!タッチポン船!VOL.3 (2017-09-11 12:12)
 三宅式ワンタッチタチウオテンヤ!タッチポン船!VOL.2 (2017-09-09 12:04)
Posted by ミヤケマン at 07:30│Comments(7)
この記事へのコメント
ミヤケマン、次の大会はずっとチョキ出してください!!!でないと呪いますっ!!(`◇´)ゞ(笑)
Posted by こう at 2012年08月07日 18:05
それって可変ジャンケンちゃうと思うんですけど(爆)
Posted by ミヤケマン at 2012年08月07日 19:45
ワオッ!!O(≧∇≦)O !!
載せて頂いて有難うございます。
ビンゴは、いつも最後の方だったんでメッチャ嬉しかった〜(笑)

まさか!!もんどりからブラックシープが飛び出すとわ(驚愕
次回は…タコ壺からタコでしょうか(爆
Posted by ハマやん at 2012年08月07日 21:28
ハマやんさん>

大会参加いつもありがとうございますっ!

今回はビンゴ早かったですね~!

ビックリする仕掛けがあるのが伊勢吉大会なんで(爆)

大会は楽しくです♪

またお願いしますねっ♪
Posted by ミヤケマン at 2012年08月07日 23:12
チョッパヤリーチのち賞品切れトリプルリーチでビンゴ!
ありがとうございました。

次回はチヌポゲットで賞品ゲッツしたいと思いますw

お疲れ様でした~
Posted by take-m at 2012年08月07日 23:59
おつかれさまでしたm(_ _)m

今回は残念ながらノーフィッシュでしたが、とても楽しかったです。

協賛させていただいた『焼肉 純』の肉を喜んでもらえてよかったです。

俺達もお疲れさん会しに行こぜ!

もんどりいただきましたが、次回は『ウナギパイ』入れておいてください(笑)
Posted by kazuu at 2012年08月08日 07:43
またまた楽しい大会ありがとうございました(^-^)/
日ごろのストレスもこの大会で
いつも発散させて貰ってます。
今回も楽しかった(^^)
ありがとうございました!
Posted by ドミ at 2012年08月08日 12:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
第7回伊勢吉ルアーオンリーオカッパリチヌ釣り大会!ビンゴ編