ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 49人
QRコード
QRCODE

2011年03月15日

携帯電話故障やん!



地震被害にあわれた皆様、心よりお見舞い申し上げます。


また、犠牲になられた方々、ご遺族の皆様にも深くお悔やみを申し上げます。


先日、少しばかりですが、東北関東大震災義援金募金してきました。


それから、話は変わるんですけど、


っと本題に入っていきます。

最近、携帯電話でツレやお客さん話しをしていると、


携帯電話故障やん!



「なあなあ!今何しながら電話してるん?」とか、「声ちゃんと聞こえへん!ガサガサ言うてるでっ!」


とか、「自分、今どこで釣りしてるん?ルアー交換してるガチャガチャとルアーをボックスから取り出してるみたいな音してるで!」とか、「自分の電話おかしいでっ!、雑音ばっかり入るで!絶対壊れてるわっ!」とか言われます。


まあ、ハッキリ言うて私の携帯電話にクレーム続出って感じです!







えーーーーーッ!なんでやろ~。


大事に使ってるのになぁ~。



シャレならんなぁ~。


docomoショップ持っていかなあかんやん!



修理出したら2週間くらい帰ってけえへんし、



修理出すのんいややなぁ~男の子エーン




でも、しゃーない。直さなちゃんと電話でけへんしなぁーーー!



っと、しかたなしにdocomoショップへ。




そして、docomoのおにいちゃんに「電話してたら、相手の電話に雑音が入るですけど・・修理できますか?」ときいてみると、




ちょっと確認しますね~。っと私の携帯に電話をして雑音のチェック。



そして、チェック。



ん~。ガサガサ鳴らないですね!残念ながら今症状は出てないですね。




とにかくメーカーに出して診てもらいますね。



ということやったんですが、



症状が出ずに直らんとそのまま帰ってきたら出してる意味がないので、




「そしたら、ちゃんと、症状の出るタイミングを見つけてまた持って来ますわ~。」




とdocomoショップを後に。





ほんま役にたたんdocomoショップや!とかブツブツいいながらお家へ帰りました。



そして・・・



たまたま電話がかかってきたハルテックに、




おっ!丁度エエタイミングや!ちょっといつもの雑音鳴ってるか聴いてみてよ~!






「なあなあ、いま雑音鳴ってる?」




「鳴ってるよ!この前と一緒でうるさいわ!」




「これは?」




「今は鳴ってないで!」




「これは?」




「ガザガザなってるよ!」



これは?

「鳴ってないよ!普通に聞こえるで。」





あれ?なんかなんとなしにわかったで!





ガサガサ雑音が鳴るタイミングわかったでっ!!





これやっ!




携帯電話故障やん!





なに?




「コレがガサガサいうんやろ!」




と見つけました!



携帯電話故障やん!




この電話のっ!



携帯電話故障やん!




この部分に!



マイクやね(汗)




オレのこの部分が触ってたんですね~!



携帯電話故障やん!




このオレのぶしょう髭がっ(爆)



あたってガサガサ鳴ってたんやね~(爆)




あ~。今まで雑音でうっるさいなぁ~って思ってらっしゃった方


すみませんでした!



私が全て悪いです!



docomoショップのお兄さんもすみましぇんでしたっ!




ということで、携帯電話修理に出さんでも大丈夫でした!



ちゃんちゃんっ!





それから、この前、神戸の釣り場で声をかけてくださった方!



ありがとうございました♪


また、お気軽に声かけてくださいね~♪


え?あの時つれたん?って?



え?ボーズでしたよ♪


それがなにかぁ?(爆)



すいません!修行します。






自分なぁ~(汗)っと思った人『ソルトルアー』をガサガサバキバキとクリックお願いいたします!

オレもそんなんアルアル!った人!ポチっとお願いいたします!

ておらへんわなぁ~(汗)



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村








最新記事画像
『三宅式タチウオテンヤタッチポン船』動画
小島漁港で三宅式タチウオテンヤゲーム!
三宅式ワンタッチタチウオテンヤ!タッチポン船!VOL.4
三宅式ワンタッチタチウオテンヤ!タッチポン船!VOL.3
三宅式ワンタッチタチウオテンヤ!タッチポン船!VOL.2
三宅式ワンタッチタチウオテンヤ!タッチポン船!VOL.1
最新記事
 ブログ移転のお知らせ (2017-11-03 18:37)
 『三宅式タチウオテンヤタッチポン船』動画 (2017-10-18 09:57)
 小島漁港で三宅式タチウオテンヤゲーム! (2017-09-28 10:06)
 三宅式ワンタッチタチウオテンヤ!タッチポン船!VOL.4 (2017-09-12 12:49)
 三宅式ワンタッチタチウオテンヤ!タッチポン船!VOL.3 (2017-09-11 12:12)
 三宅式ワンタッチタチウオテンヤ!タッチポン船!VOL.2 (2017-09-09 12:04)
Posted by ミヤケマン at 11:59│Comments(9)
この記事へのコメント
さっきは聞こえませんでした(爆)

今仕事場で休憩中に読んでて、
思わず吹き出したら周りに変な目で見られてます(笑)

元気貰ってます☆☆☆

本当に三宅さんには感謝です(*^_^*)


ワタシも、笑えるだけ幸せですね!
Posted by ☆ブーちゃん☆ at 2011年03月15日 12:22
震災後・・・
毎日TVを見ながら落ち込んでましたが・・・
久しぶりにミアケマンさんの男前の顔や済ましたヒゲ面を見せていただき・・・
最後の落ちでめちゃ笑わせてもらいました(^ヮ^)
Posted by NON at 2011年03月15日 15:24
☆ブーちゃん☆>


そやろっ!

さっきは髭から電話を離して喋るテクニック身につけたからね〜(爆)

もう大丈夫(^o^)v
Posted by ミヤケマン at 2011年03月15日 18:29
NONさん>


まいどです(^o^)

NONさんも、髭や顔の産毛には気をつけてくださいね(^o^)!
Posted by ミヤケマン at 2011年03月15日 18:46
わらかしたらアカンっすわぁ!!!おもろすぎです、みやけさん!!

めっちゃ吹いてもた!
Posted by こう at 2011年03月15日 22:50
こうさん>

こうさんm、お気お付けて!
Posted by ミヤケマン at 2011年03月17日 10:45
ミヤケマン携帯壊れたんですか~;@;

って思ったら髭www

しゃあないからソルトルアーボタンをチャプリチェチョンチョン(抹茶)ってな感じで押させてもらいました!

あっそうそう、次の伊勢吉限定バチ抜けカラールアー、出るの楽しみにしてますよ~^^
Posted by 淀川野郎 at 2011年03月17日 15:21
最高っす♪

ミヤケマンさんのブログは

やっぱ面白い!!!

私もなんか変な雑音ならしてみようかなぁ(笑)
Posted by 釣りバカ社長 at 2011年03月17日 19:45
淀川野郎くん>

そやねん!髭やってん!


伊勢吉バチ抜けカラーは残りニョロニョロとワンダーですね!


また、入荷したらブログに載せますね!





釣りバカ社長さん>


笑っていただいてなによりです!

みんなに笑いを!


ってマジで修理出す気マンマンでした(汗)
Posted by ミヤケマン at 2011年03月19日 01:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
携帯電話故障やん!