ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 49人
QRコード
QRCODE

2011年03月13日

地震

11日。

ブログアップできませんでした。

災害について書こうとおもったのですが、

なにを書いても、何も出来ない自分を考えると・・・


地震そして津波の被害に遭われた方々、心からお見舞い申し上げます。




最新記事画像
『三宅式タチウオテンヤタッチポン船』動画
小島漁港で三宅式タチウオテンヤゲーム!
三宅式ワンタッチタチウオテンヤ!タッチポン船!VOL.4
三宅式ワンタッチタチウオテンヤ!タッチポン船!VOL.3
三宅式ワンタッチタチウオテンヤ!タッチポン船!VOL.2
三宅式ワンタッチタチウオテンヤ!タッチポン船!VOL.1
最新記事
 ブログ移転のお知らせ (2017-11-03 18:37)
 『三宅式タチウオテンヤタッチポン船』動画 (2017-10-18 09:57)
 小島漁港で三宅式タチウオテンヤゲーム! (2017-09-28 10:06)
 三宅式ワンタッチタチウオテンヤ!タッチポン船!VOL.4 (2017-09-12 12:49)
 三宅式ワンタッチタチウオテンヤ!タッチポン船!VOL.3 (2017-09-11 12:12)
 三宅式ワンタッチタチウオテンヤ!タッチポン船!VOL.2 (2017-09-09 12:04)
Posted by ミヤケマン at 17:55│Comments(8)
この記事へのコメント
今回はかなりのダメージが有りましたが


今はただただ生きるしかないので頑張ります!

さっきから余震が連続で発生しています、
テレビやラジオでは伝えられないような細かい余震ですが正直怖いです、

正直、私の人生では今が一番堪えどころだと思います。

必ず無事にお店に行きますんで
今は頑張ります。
Posted by 永井海之助 at 2011年03月13日 21:36
永井海之助ちゃん>

まだ余震続いてるや。

たまらんな〜。

気合いで乗り切ってよ〜!

永井海之助やったらバキバキっと頑張れるはずやっ!


店来るん待ってるでっ!
サービスするからなぁ〜(^o^)!


一緒に釣りいこなっ!
Posted by ミヤケマン at 2011年03月13日 22:21
現実とは思えないですね

好きに〜にできることは、募金だけってのが悲しいです

人の痛み、苦しみ、悲しみは、人の痛み、苦しみ、悲みと思うので、被害者の皆様には気をしっかりしてほしいです


本当に神様がいてるのなら…震災地方に、神のご加護を(´・ω・`)
Posted by 好きにしたらぁ at 2011年03月13日 22:42
好きにしたらぁ>

そやね〜。

オレもさっきローソンで募金してきてん。それしかでけへんもんなぁ〜。
少しでもたくさんの人が助かることを祈ります。
Posted by ミヤケマン at 2011年03月13日 23:09
永井くん頑張れ!

また、お亡くなりになられた方々、ご遺族の皆様には心よりお悔やみ申し上げます。

まだまだ余震の続いている中で、さぞかしご不安かとは思いますが頑張ってください。
Posted by kazuu at 2011年03月13日 23:39
Kazuuさん>

コメントありがとうございます!

それからさっきはイロイロありがとうございました。
Posted by ミヤケマン at 2011年03月14日 05:22
本当に怖かったです。


仕事中だったけど、みんなパニックで。。。

初めて『死ぬかも』って思いました。


今も又余震!!

落ち着いて眠れないから余計に不安ですね。

早く終わってほしい。。。


津波で親戚の安否確認も取れず。。。

まだ②余震も続くそうです。
大きいのも又来るようです(;_;)

三宅さん、怖いょ~。。。
Posted by ☆ブーちゃん☆ at 2011年03月14日 07:28
ブーちゃんとブーちゃんの彼氏さん>

辛くて不安が続いていると思いますが、気合と根性で
切り抜けてくださいっ!

がんばってくださいね~(><)!
Posted by ミヤケマン at 2011年03月14日 11:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
地震