ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 49人
QRコード
QRCODE

2014年05月28日

今日もちょっとだけデイゲーム♪

昨日は、雨後二日目はもう釣れへんやろなぁ~。

を確認するのに、ちょっとだけ出撃です。
やっぱり釣れませんでした。

釣れない確認も大事ですね。

でも、エエ時には感じられないことが解ったりしますね。




で、とにかく魚1匹釣って終了です。

今日もちょっとだけデイゲーム♪
って、チヌやん(汗)シーバス狙いやから、外道やん(汗)

今日もちょっとだけデイゲーム♪
とかいいながら、笑顔で魚あげとるやん(笑)

ちょっとうれしいんやん(笑)


コンディションよかったからね。




で、今朝も、時間をきめてちょっとだけ出撃です。

潮目を見つけてサクっと1匹ですっ!

釣れますね~!

インパクトバー72H!!

オートマチックにできる絶妙な間でゴン!

っとメリハリのあるバイトです!


ロッドはブラックアロー93MLです。

ロッドの絶妙なトルクコントロールで、魚がジャンプ一発ヘッドシェイクしにくいですね。

隣りでエサ釣りしていたおっちゃんたちが、

「それ、魚がはねへんから、ハネちゃうなぁ~」

っと口々に私の魚の話をしていて、ちょっと笑ってしまいました!

そのあと、「アレ、ハネやん。」

って、いうてはりましたよ(笑)

そうです。このブラックアロー93MLあんまり魚がハネません!

そして、サクっとランディンングですね♪

今日もちょっとだけデイゲーム♪

今日もちょっとだけデイゲーム♪
インパクトバー72Hでシーバスゲット♪


ちょっとだけなんで、ゲーム終了です!

おっちゃんが、
「ルアーってみんなよう投げに来てるけど、釣ったん初めてみたわー」
言うてはりました(笑)

おっちゃんと仲良くなりました。

おっちゃんまた会おう♪

終わり。

おっちゃんと仲良くなりました♪



∞本日のタックルデータ∞
ロッド   AIMS     ブラックアロー93ML
リール   Daiwa    イグジスト3012
ライン   YGKよつあみ  アップグレードX8 0.8号
リーダー  YGKよつあみ ショアリーダーFC 16LB
フィッシュグリップ スタジオオーシャンマーク  オーシャングリップ OG-2100Ca-HD

ランディングネット TOOL ランディングフレームinoLサイズ+TOOL ブラックシープ4.6m



AIMSロッドやっぱり気になるって方、ポチっとお願いいたします!
チヌの引き味って独特で、新鮮やんって、ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ思ってくれた人もポチっとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村




最新記事画像
『三宅式タチウオテンヤタッチポン船』動画
小島漁港で三宅式タチウオテンヤゲーム!
三宅式ワンタッチタチウオテンヤ!タッチポン船!VOL.4
三宅式ワンタッチタチウオテンヤ!タッチポン船!VOL.3
三宅式ワンタッチタチウオテンヤ!タッチポン船!VOL.2
三宅式ワンタッチタチウオテンヤ!タッチポン船!VOL.1
最新記事
 ブログ移転のお知らせ (2017-11-03 18:37)
 『三宅式タチウオテンヤタッチポン船』動画 (2017-10-18 09:57)
 小島漁港で三宅式タチウオテンヤゲーム! (2017-09-28 10:06)
 三宅式ワンタッチタチウオテンヤ!タッチポン船!VOL.4 (2017-09-12 12:49)
 三宅式ワンタッチタチウオテンヤ!タッチポン船!VOL.3 (2017-09-11 12:12)
 三宅式ワンタッチタチウオテンヤ!タッチポン船!VOL.2 (2017-09-09 12:04)
Posted by ミヤケマン at 19:52│Comments(2)
この記事へのコメント
チヌ釣ったルア-は?何?
Posted by 野村秀樹 at 2014年05月29日 06:31
野村さん>

フラッシュミノー95Fですよ。

私がめっちゃ好きなルアーです♪
Posted by ミヤケマン at 2014年05月29日 09:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日もちょっとだけデイゲーム♪
    コメント(2)