ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 49人
QRコード
QRCODE

2014年06月01日

イカとバチ!

一昨日の夜にちょっとだけ出撃です。

ロッドは当然ブラックアロー86MLキーサイドアルティメットです!

沖の方に潮目ができているのを発見!

ほんまは釣りする気なかったんやけど、
ちょっとだけ。


で、1投目。


ギューーーン!っとヨレてる重みがロッドとリールを巻くハンドルに伝わってくる。

これは釣れるでー。

っと、少し沈めながらルアーを流していると

コンっ

と小さいバイトです。


あっ!


ノってるやん♪


ありがとー86ML♪

勝手に乗ってました’(汗)


そして、サクッとランディングです!


イカとバチ!


カックエエシーバスちゃんやん。


でも、バチかイカかわからん感じやね。

中層でぬるいショートバイトやからね。

どっちやろー。

こんな時は、イカにもバチにも効くカラーをセレクトや!



で、一応上げときます!
イカとバチ!



でも、その後が続かへんねんなぁー。


しかし、その後LCのソルティビーツでスーパーショートバイトが連発。


でも、何がアカンのかかなりの極小バイトでなかなかのらへん。


やっとこさヒットに持ち込むもバラシです。

多分クチビル薄皮ヒットやったと思います。


残念。


そこで、ゲーム終了。


結局、ちょっとだけじゃなかった釣行になってしもたやん(涙)

でも、おもろかったからエエかー♪




次は絶対釣ったる!!




おわり。

∞本日のタックルデータ∞
ロッド   AIMS     ブラックアロー86ML
リール   Daiwa    イグジスト2508
ライン   YGKよつあみ  アップグレードX8 0.8号
リーダー  YGKよつあみ ショアリーダーFC 16LB
ネット Tool inoM借りました(笑)
フィッシュグリップ スタジオオーシャンマーク  オーシャングリップ OG-2100Ca-HD




このシーズンはどっちで狙うか迷うねんなぁーーって方はポチっとお願いします!
イヤイヤ、カタクチ入ってきてるでーーーー!って方もポチっとお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村



最新記事画像
『三宅式タチウオテンヤタッチポン船』動画
小島漁港で三宅式タチウオテンヤゲーム!
三宅式ワンタッチタチウオテンヤ!タッチポン船!VOL.4
三宅式ワンタッチタチウオテンヤ!タッチポン船!VOL.3
三宅式ワンタッチタチウオテンヤ!タッチポン船!VOL.2
三宅式ワンタッチタチウオテンヤ!タッチポン船!VOL.1
最新記事
 ブログ移転のお知らせ (2017-11-03 18:37)
 『三宅式タチウオテンヤタッチポン船』動画 (2017-10-18 09:57)
 小島漁港で三宅式タチウオテンヤゲーム! (2017-09-28 10:06)
 三宅式ワンタッチタチウオテンヤ!タッチポン船!VOL.4 (2017-09-12 12:49)
 三宅式ワンタッチタチウオテンヤ!タッチポン船!VOL.3 (2017-09-11 12:12)
 三宅式ワンタッチタチウオテンヤ!タッチポン船!VOL.2 (2017-09-09 12:04)
Posted by ミヤケマン at 18:00│Comments(2)
この記事へのコメント
先日は「ちょっとだけ」ご一緒させて頂きありがとうございました(笑)
ビーツ、やばいですねー!新たな発見でした。よーけ釣ってランディングの練習積みます。
またお会いできるの楽しみにしてまーす!
Posted by kashi at 2014年06月02日 21:35
kashiさん>

先日はどうもでした♪

なかなかおもろいゲームでしたね~♪

ランディングは落ち着いたら大丈夫ですよ。

またあいましょね~♪
Posted by ミヤケマンミヤケマン at 2014年06月03日 12:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
イカとバチ!
    コメント(2)